2022年8月のアドバイス「現実と向き合い受け入れたら真に求めるものが見えてくる☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅の言葉ブログ第3(月)更新!

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

Twitter無料人生相談はこちらから。

 

太陽の熱が痛いくらいの毎日。

学校は夏休みに入り、日常に変化がある人も多いかな。

私は極力無理のないように、

疲れたら休む!

を心掛けています。

それでも夏は好きなので、

暑さに負けず、楽しむぞ~(*^-^*)

 

 

さて、ヤドカリroom7月の人気メニュー第1位は、

タロット&魂からのメッセージでした。

 

違う切り口から整理できるのがセット鑑定の醍醐味。

不思議と気持ちがまとまって、

クリアな状態にリセットできるのだと思います(*^-^*)

 

悩みや迷いが晴れますよ~♪

image

さてさて、皆さまの2022年7月はいかがでしたか?
ちなみに7月はこんなカードでした

 

私の場合は、

もともと闘争心がそんなにないタイプなので、

そこは当てはまらないのですが、

それでもイロイロと頑張り過ぎないように心掛けました。

適度に向きあい、適度に頑張る。

手は抜きませんが、

できないことをできるようになるまで頑張る!

とかは無しにして、

できる事をものすごく手厚く頑張った感じ。

私ができない事は、できる人に任せるのだ(笑)

 

そうやって過ごしていると、

今までは、

「できないことを頑張ったけどできなかった」

という悪循環で、

自己否定も生まれ、

自信を無くしたりして収拾がつかなかったのですが、

それが無くなりました。

 

その分、気持ちに余裕ができて、

小さな体験をたくさん味わえるようになる。

わりと良いように過ごせたと思います(*^-^*)

 

では、今月の運気アップのアドバイスを3つ。

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2022年8月の運気UPアドバイス①
image

《ウェイト版・ペンタクルの7》

少しだけ思い通りにならない状態が出てくるかも。

そんな時は、躍起にならず、静観してみる時です。

努力不足の場合は、努力も必要ですが、

そうでない場合もあります。

冷静に、

「なぜこうなってしまうのか」

を分析できると、

解決策が見えてくる。

反省する部分は反省して、

ちゃんと改善して、

また挑戦してみる。

諦めないで、

周囲が見えなくなるまで頑張らないで、

あくまでも静観を保つ。

不平や不満に振り回されないように。

不平不満を打ち砕くために、

冷静さを保てるように距離をおきましょう。

 


2022年8月の運気UPアドバイス②
image

《神託のタロット・ペンタクルの5》

金銭が伴う事は慎重に判断してください。

金銭的なやり取りは、できれば避ける。

貸し借りも無しで。

契約や、大きな買い物も、

いったん見直して再検討してみるくらいが丁度良いです。

貢いでいる状態からは卒業し、

そこにお金を払う価値があるのかどうかを、

ジックリと考えてみる。

お互いの傷を舐め合うような、

「お付き合い」

は終わらせる。

不要な売買ももう終了させる。

いらないものは買わない。

必要なものも再検討する。

これくらいの覚悟で金銭と付き合ってみましょう。

 

 

2022年8月の運気UPアドバイス③
image
《禅タロット・虹の3》

上記2点の現実的なアドバイスを考慮していくと、

本当の自分が求めているものがわかります。

本当の自分が求めているものに気付けば、

遠慮なくそちらに向かう事ができる。

迷いもなく。

躊躇もなく。

ココロの赴くままに進んでいくだけ。

現実を受け入れて向き合って片付けていく。

その作業が無いと、

自分の求めているものが何なのかが見えてこない。

現実逃避する前に。

しっかりと現実を見る。

そして片付ける。

その後に見えてきたものが、

本当の自分が求めているものです(≧▽≦)

 

 

2022年8月は、

「現実と向き合い受け入れたら真に求めるものが見えてくる☆」

という感じ( ´艸`)

 

精神性を高める事も大切ですが、

霞を食べて生きていけるわけではありません。

人間に生まれてきているという事は、

現実を生きていかなければいけないという事。

食べないと身体は機能しません。

働かないと、あるいは助けを求めないと、食べる事も難しくなる。

お金は有限です。

人間の身体も有限です。

無限の精神だけでは生きていけないという自覚を持ち、

不要な場所に金銭を渡さず、

本当に必要なものを見つけてください(*^-^*)

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでもヤドカリroomでも♪

前日までなら、予約フォームから。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

       ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります