2022年9月のアドバイス「楽観的に真面目に動き出す☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅の言葉ブログ第3(月)更新!

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

Twitter無料人生相談はこちらから。

 

あっという間に、

夏休みも終わり。

暑さはしばらく続きますが、

着実に秋は近づいています(*^-^*)

 

 

さて、ヤドカリroom8月の人気メニュー第1位も、

タロット&魂からのメッセージでした。

 

すっかり定番1位になってきましたね~♪

私としてはとても嬉しい限り。

タロットか魂からのメッセージかどちらにしようかな~

と悩んだ方はぜひ、こちらで(*^-^*)

 

悩みや迷いが晴れますよ~♪

image

さてさて、皆さまの2022年8月はいかがでしたか?
ちなみに8月はこんなカードでした

 

私の場合は、思うようにいかなかったと言えば、

年齢による体力の低下です(-_-;)

体調を崩してしまうと、なかなか戻らなくなっています(涙)

夏には強かったのですが。

年齢には勝てなかった...

今まで通り…の過ごし方では通用せず、

今まで以上に、水分補給と休息が必要みたい。

忙しい日々が続いていたのもありますが、

すべて自分の身体への過信であり、管理不足。

体調が戻らずお断りせざるを得なかった皆さま、

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

 

そんなこんなで、

自分のココロが求めている事に対して、

耳を傾ける余裕も持てました。

バタバタしているだけでは、

きっと心が悲鳴を上げる。

心が悲鳴を上げると身体に出る。

少し余裕が出たら、明確にイロイロ見えてきます。

そして考えを深める事も出来ます。

自分を知るって、飽きないな~(≧▽≦)

 

 

では、今月の運気アップのアドバイスを3つ。

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2022年9月の運気UPアドバイス①
image

《ウェイト版・カップの7》

楽観的に考えるのはとても良いですが、

その分しっかりと行動に移しましょう。

アタマの中だけで達成した気になったり、

ビジョンを描くだけで満足していたりと、

思考と行動が伴っていない事がもったいない。

知識や情報をインプットしただけでは何の意味もありません。

手の届かない欲望や、

形の無い理想は、

今月はストップ。

具体的にできる事や、

簡単に行動に移せるものなどを、

ピックアップしていく方がよほど早いです。

 


2022年9月の運気UPアドバイス②
image

《神託のタロット・女帝》

実りややりがいなど、現実的な手ごたえをしっかり得られます。

そのためには、

地に足着けて、

楽観的だけどテキトーではない思考と行動を意識して、

周囲に配慮し、

自分も労わるように。

怠けるのではなく、

頑張った分だけヨシヨシする。

その循環が、

新しい種となり、

新しい地に根を張り、

新しい実がなるのです。

せっかくの良い流れを、

わがまま放題、怠け放題に過ごすのか、

しっかりと何かを育み過ごすのかでは、

結果は雲泥の差。

素敵な種を撒いてくださいね。

 

 

 

2022年9月の運気UPアドバイス③
image
《禅タロット・水の9》

やはり動き出すときのようです。

今のままでは、何となくダメな気がする。

だから、動くのです。

そろそろ休憩は終わり。

これ以上ノンビリすると、動けなくなるから。

そろそろ動きましょう。

現状の心地よさにとらわれないで。

現状でもなんとかなっている状態に惑わされないで。

本当に快適だと思える場所は、

きっとまだ先にある。

もう疲れは癒えたから。

もう現状が崩れていきそうだから。

そろそろ動きましょう(≧▽≦)

 

 

2022年9月は、

「楽観的に真面目に動き出す☆」

という感じ( ´艸`)

 

絵にかいた餅を眺めて満足している日々とは、

もうサヨナラ。

良い動き方をすれば、

倍以上の結果がついてくる。

自分を信じて。

できる事からコツコツと。

何もしなければ今のまま。

今のままならまだ良い方で、

未来の今はキープできるわけではありません。

1mm変われば、未来は10mの変化につながる。

だから、毎日1mmづつ、

動いてみてください(*^-^*)

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでもヤドカリroomでも♪

前日までなら、予約フォームから。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

       ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります