2023年3月の運気UP漢字は【減】【澄】【道】 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

梅の香りに癒されたと思ったら、もうすぐ桃の花ですね(#^.^#)

椿や牡丹やスイレンなどもとても美しく、寒さを忘れて見入ってしまいます。

冬の夜空もシンとして、静かでクリアで、星が綺麗☆

寒さはとても苦手だけど、冬ならではの美しさはたまりません!(^^)!

image

新体制の詳細は、

今年からの変更点

をご参考に!

 

予約サイトからは余裕をもって受け付けるよう設定していますので、

少々枠が少なくなっています。

LINE公式アカウントから直接メッセージいただけると、

予約サイトでは取れない時間帯も予約可能かも???

きっとあるはず♡

ご希望の日時や曜日などを2~3日ピックアップして、

一度、直接ご相談くださいませ(^▽^)

 

 

さて、ヤドカリroom2月の人気メニュー第1位は、

先月同様、

禅タロット&魂からのメッセージのセット鑑定でした。

 

出張or京橋のレンタルスペースorオンライン。

ご質問などもLINE公式アカウントでお気軽に(*^-^*)

image

さてさて、皆さまの2022年2月はいかがでしたか?
ちなみに2月はこんなカードでした

 

私の場合は、

罪悪感に押しつぶされるような日常は過ごしていませんが、

できていない事は山積みです(笑)

ま、それも良しとしましょう。

と、どっしり構えながら、まだ何もできていない状況(-_-;)

そろそろマジでしないとなぁ。

聴く事は普段から心掛けていますが、さらに上を目指してみようかな。

聴いているつもりだけど、そうでないかもしれないし。

意識を高く持つのは向上への近道(#^.^#)

ストレスの元は、もう何も持っていないので、いい塩梅に過ごせました。

 

 

では、今月の運気UPのアドバイス漢字を3つ。

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2023年3月の運気UP漢字①【減
image

《禅タロット・赤の7》

引き続き、ストレスのカードが出ました。

先月「寧」を心掛けたかと思いますので、

今月は、「減らす」を意識してください。

 

ストレスの元を減らす。

抱えているものを減らす。

考えてしまう時間を減らす。

過剰な思い込みを減らす。

 

などなど。

減らすべきものはたくさんあるのに、なかなか減らせない。

 

「これくらいなら大丈夫」

とか、

「私ならできるはず」

といった、

変な意味での自信過剰もこのカードにつながります。

 

自身の無さは問題ですが、

あり過ぎても、

自分の首を絞めていたら意味がない。

 

これは自分がするべき仕事かどうか。

果たしてその量を苦なくこなせるのか。

自分がしなくても良いものどれなのか。

する必要があるのか無いのか。

 

一旦、客観的に考えてみても良い時期なのかもしれません。

自分じゃないといけないことは、ほとんど無い。

やらなくても良いものもたくさんある。

抱え込み過ぎて、

状況が見えなくなって、

自分を見失って、

得られるものはほとんどないと思います。

 

 

2023年3月の運気UP漢字②【澄】
image

《禅タロット・無》

未来が見えなくなってしまったとしたら、

不安でしかないでしょう。

 

道しるべもない。

道さえ見えない。

明かりもない。

風も吹かない。

触れるものもない。

頼れるものが遮断されたような、

そんな気持ちになってしまいます。

 

しかし、そんな時は、

自分を頼るチャンス!

 

自分の中の感覚すべてを研ぎ澄ませて、

自分の道を自分で決めるチャンス。

自分の内側の明かりをともすチャンス。

自分の人生を自分で選べるチャンス。

 

結果が成功か失敗かなんて、

わりとどうでも良いのです。

失敗かと感じた事でも、

10年後の成功に向けての小さなミスだった事って、たくさんある。

 

自分で選んで進んだ道は、

長い人生のスパンでみると、

全て良い結果につながるようになっています。

 

問題なのは、自分で選ばなかった場合。

 

ぜひ、

自分の感覚を研ぎ澄ませて、

自分の心の声に耳を澄ませて、

自分の感覚を信じて、

自分の責任で、

自分の人生を進んでいってください(#^.^#)

 

 

2023年3月の運気UP漢字③【道】
image
《禅タロット・ひとりある事》

自分の感覚を信じる事ができたなら、

あとは進むのみ。

 

誰かと一緒に進むのではなく、

自分の人生を、

それぞれ自分で進む。

 

もちろん、仲間や家族と一緒でも良いけど、

それぞれは別の人間だと理解して、

それぞれの足で、

それぞれの人生を、

それぞれで進む。

 

同じ道でもいいし、

寄り道しても良い。

 

時には早く、

時にはゆっくり。

時には一緒に、

時には一人で。

 

誰かに言われた道を進むのではなく、

自分で決めた道を、

自分のペースで、

納得しながら進むだけ。

 

道はたくさんある。

並行してたり、

交差してたり、

高低差が多い道や、

平坦な道。

 

ひとりひとりが選んだ道に、

良いとか悪いとかなど無い。

 

ひとりとして同じ道はないから、

安心して自分のペースで進めばいい。

 

 

 

2023年3月は、

【減】【澄】【道】

「余分を減らし、感覚を研ぎ澄ませて、自分の道を行く☆」

という感じ( ´艸`)

 

荷物は軽い方が疲れないし進みやすいですよね~(*^-^*)

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでも出張でも♪

前日までなら、予約フォームから。

でもとても取りづらいので、

LINE公式アカウント

から直接ご相談くださいませ。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

 

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります