2023年4月の運気UP漢字は【肯】【変】【内】 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

桜前線、急上昇!(^^)!

暖かさも嬉しいですが、桜の花は何とも言えずテンションが上がります。

日本って、素晴らしい!

image

予約サイトからは余裕をもって受け付けるよう設定していますので、

少々枠が少なくなっています。

が、4月はプライベートの予定もたくさん入りましたので、

ますます予約サイトでは取れない事態になりました(;^_^A

ざっくりですが、今のところの空き状況を記載しておきます。

土曜日も増やしました(^▽^)

 

4月

5日(水) 13~18時(場所問わず)

7日(金) 14~18時(京橋)

15日(土) 終日(場所問わず)

20日(木) 終日(場所問わず)

21日(金) 10~13時(京橋)

25日(火) 終日(場所問わず)

29日(土) 終日(場所問わず)

 

先着順で埋まりますので、ご了承ください。

 

LINE公式アカウントから直接メッセージいただけると、

助かります。

スキマ時間で空いている個所もありますし、

ご希望の日時や曜日などを2~3日ピックアップして、

一度、直接ご相談くださいませ(^▽^)

 

新体制の詳細は、

今年からの変更点

をご参考に!

 

さて、ヤドカリroom3月の人気メニュー第1位は、

セット鑑定ではなく、

魂からのメッセージでした。

 

出張or京橋のレンタルスペースorオンライン。

ご質問などもLINE公式アカウントでお気軽に(*^-^*)

image

さてさて、皆さまの2022年3月はいかがでしたか?
ちなみに3月はこんなカードでした

 

私の場合は、

現在ほぼストレス無しで過ごしていますので、

手放すものもほとんどありませんが、

いらない書類や衣類などは処分していかないとなぁ。

抱え込み過ぎないという事はしっかりと心掛けています。

自分ができることを着実にこなす。

過去の私は抱え込んでいたからな~なんて懐かしさもあります。

感覚を研ぎ澄ますことも日常的にしていますので、

さらに研ぎ澄ませた結果の検証なども続けていきたいと思います。

ひとりで進むことは得意分野なのですが、

得意過ぎて周囲に気を遣わなさすぎるのではないか?

と思いながら生きています(;'∀')

その気持ちも大切にしたいのですが、

気を使いすぎる事の無いように、

自分時間の確保も続けていきます(#^.^#)。

 

 

では、今月の運気UPのアドバイス漢字を3つ。

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2023年4月の運気UP漢字①【肯
image

《禅タロット・雲の8》

自己否定は厳禁です。

自分で自分をダメな人間にしないように。

そんなこと言っても、ダメな部分もたくさんあるんだよ~!

と、過去の私は思っていましたが、

そのダメな部分も肯定してあげましょう。

だって、それが自分だから。

もっとできるようになりたいけど、

できなくても良いんだよ。

自分らしく生きる方がよっぽど大事だよ。

その自分らしさを自分で否定しないように。

ダメダメな自分も可愛いと思ってあげましょう。

それだけで、

毎日が少し楽になる。

ムリをしなくなる。

張り合わなくなる。

笑顔が増える。

穏やかでいられる。

できる事に専念できる。

自分は価値のある人間だと、自分が認めないと。

誰も他人の事に興味はありません。

 

 

 

2023年4月の運気UP漢字②【変】
image

《禅タロット・変化》

大きな変化がありますよ~。

4月だから当たり前か(笑)とも思いますが、

どんな変化であったとしても、

どっしり構えて、

しっかりと変化を受け入れましょう。

変化に抗うのは厳禁。

目が回って吹き飛ばされてしまいます。

自分自身を見失わないように。

周囲のバタバタに巻き込まれないように。

冷静に見学しているような客観的な姿勢でいましょう。

良い変化になるか、悪い変化になるかは、

自分次第。

ぜひとも平穏な心で良い変化に導いてください(#^.^#)

 

 

2023年4月の運気UP漢字③【内】
image
《禅タロット・インナーボイス》

自分会議に挑戦してみてください。

自分の中で自分なりの答えを導き出す。

答えが出ない問題でも、

自分会議で掘り下げていくと、

以外に腑に落ちる事があるのです。

自分以外の他人については考えず、

「なぜ自分はこのように感じるのか」

「なぜ自分の現状はこうなのか」

「じゃ、どうすれば良いのか」

などなど、自分にフォーカスして会議するのです。

自分にフォーカスできると、

他人の意見に振り回されなくなります。

自分と他人を分けて考えられるというか。

物事を客観的にみられるというか。

「なんであの人は〇〇なの?」

という悩みは、

「考えても仕方ないか」

と割り切れるようになります。

そして、

「あの人は〇〇だから次は違うアプローチで挑戦してみよう」

というように、ポジティブに考えられたり、

「あの人は〇〇だから、もう相手にしないようにしよう」

と線を引けたりします。

要するに悩みがひとつ減る。

悩みを自己処理できたら、ずいぶんと進みが早くなりますよ~。

 

 

 

2023年4月は、

【肯】【変】【内】

「自分を認めて変化に応じて自分会議を繰り返す☆」

という感じ( ´艸`)

 

せっかくの新生活、悩みは少ない方が良いですものね(*^-^*)

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでも出張でも♪

前日までなら、予約フォームから。

でもとても取りづらいので、

LINE公式アカウント

から直接ご相談くださいませ。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

 

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります