2023年5月の運気UP漢字は【超】【操】【砕】 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

公私ともに予定がパンパンだった4月。

プライベートの予定もガンガンあったのですが、

その一つの要因が、初の富士山周辺旅行です。

流れで、実両親と同行することになり、かなりの長期間旅(;'∀')

付き合ってくれた夫にも感謝です。

おかげさまで、雲一つない富士山を堪能できました!!

幸せ♡

image

予約サイトからは余裕をもって受け付けるよう設定していますので、

少々枠が少なくなっています。

が、5月はプライベートの予定も減りましたので、

そこそこ、空いていますよ~(≧▽≦)

 

予約サイトではなく、

LINE公式アカウントから直接メッセージいただけると、

助かります。

スキマ時間で空いている個所もありますし、

ご希望の日時や曜日などを2~3日ピックアップして、

一度、直接ご相談くださいませ(^▽^)

 

新体制の詳細は、

今年からの変更点

をご参考に!

 

さて、ヤドカリroom4月の人気メニュー第1位は、

3月同様、

セット鑑定ではなく、

魂からのメッセージでした。

 

出張or京橋のレンタルスペースorオンライン。

ご質問などもLINE公式アカウントでお気軽に(*^-^*)

image

さてさて、皆さまの2022年4月はいかがでしたか?
ちなみに4月はこんなカードでした

 

私の場合は、

あれこれ考えないといけないのに、余裕がない状態でした(;'∀')

仕事は切り替えられるので問題ないですが、

プライベートの大きな行事などは、

悩むし考えてしまうし、正解がわからない(´;ω;`)

どちらにしても、考えても仕方のない事ですし、

ブログアドバイスを自分で参考にしながら、

なんとか乗り切りました(#^.^#)。

5月は少し落ち着けるかな~♪

 

 

では、今月の運気UPのアドバイス漢字を3つ。

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2023年5月の運気UP漢字①【超
image

《禅タロット・幻想を超えて》

幻想って、しっかりと言葉で説明できますか?

夢や幻・・・・と簡単にまとめる事が多いと思いますが、

何が夢で何が幻なのかは人それぞれです。

私にとっては、

例えば、

「芸能人と飲み歩いてる」

というのは夢ですし幻です。

でも、芸能人に友達が多い一般の人たちもたくさんいて、

そういった人たちは、夢でも幻でもなく、

「芸能人と飲み歩いている」

のは、現実です。

夢も幻も現実も、わりと同じなんですよ。

ただ、自分が

「叶わない」

と勝手に思い込んでいるだけだったり、

「叶えよう」

と執着して追いかけているだけだったり。

私にとっての富士山も樹海も、

行くまでは夢や幻と変わらない位置づけでしたが、

行ってみるとリアルに最高の感覚を味わえました!

このカードは、

「幻想を超える」

カードです。

諦めたり追いかけたりするのではなく、

「すぐそこに当たり前にあるもの」

だと気付いた瞬間に、

幻想を超えた結果が待っていると言えるのではないでしょうか?

夢も幻も、意外とそばにあるのかも(≧▽≦)

 

 

2023年5月の運気UP漢字②【操】
image

《禅タロット・雲の6》

誰かに操られてはいませんか?

家族や友達、職場の同僚や上司。

習い事の先生とか、お世話になっている行きつけのお店。

身近なところに、あなたを操っている人はいませんか?

もちろん、相手は操ろうなど思っていないかもしれません。

思っていたらムチャクチャ怖い(;'∀')

良かれと思ってアドバイスしてくれる人とか。

自分の成功パターンを押し付けてくる人とか。

自分の思想を押し付けてくる人とか。

相手に悪気はないので否定はしませんが、

鵜呑みにしたり、

自分の中で消化せずに言いなりになったり、

自分で納得できていないのに賛同したり。

けっこう、いたるところに操られる機会が溢れています。

自分以外の人のいう事は、

単なる参考意見です。

従う必要はありません。

あるいは、

自分の意志で参考意見を取り入れてみる。

という付き合い方でOKです。

自分の行動は自分で決めてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

2023年5月の運気UP漢字③【砕】
image
《禅タロット・突破》

いろいろな思い込みを打ち砕いてください。

「できない」という思い込み。

「ムリかも」という思い込み。

「抜けられない」という思い込み。

「やらなきゃいけない」という思い込み。

「やるしかない」という思い込み。

恋愛でいうと、

「あの人じゃなきゃ」という思い込み。

「この人は合わない」という思い込み。

「裏切るはずがない」という思い込み。

いろいろな思い込みに、私たちは縛られています。

でも、それこそが幻想。

思い込みを打ち砕くことは自分にしかできない。

やってもいいし、やらなくてもいい。

彼でもいいし、彼でなくてもいい。

思い込みの殻を砕いたら、

新しい景色が待っています。

今はまだ見えない景色を見るために。

ドカンドカンと打ち砕いてください(≧▽≦)。

 

 

 

2023年5月は、

【超】【操】【砕】

「新しい景色を見るために、自分で超えて砕いてみて☆」

という感じ( ´艸`)

 

せっかくの新生活、悩みは少ない方が良いですものね(*^-^*)

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでも出張でも♪

前日までなら、予約フォームから。

でもとても取りづらいので、

LINE公式アカウント

から直接ご相談くださいませ。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

 

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります