2023年9月の運気UP漢字は【醒】【護】【導】 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

あっという間にお盆が過ぎましたが、

あっという間に涼しくなるわけでもなく(;'∀')、

まだまだ夏ですね~。

 

image

予約サイトからは余裕をもって受け付けるよう設定していますので、

少々枠が少なくなっています。

 

予約サイトではなく、

LINE公式アカウントから直接メッセージいただけると、

スキマ時間で空いている個所もありますし、

入れ込めますので、ご活用ください。

ご希望の日時や曜日などを2~3日ピックアップして、

一度、直接ご相談くださいませ(^▽^)

 

新体制の詳細は、

今年からの変更点

をご参考に!

 

さて、ヤドカリroom8月の人気メニュー第1位は、

先月同様、

タロット鑑定でした。

他人の心ってわからないから、

良くも悪くも、

自分の思い込みで判断しちゃいます。

もちろんそれは思いやりがあっての事なのだけど、

行き過ぎると、

誤った判断になってしまう事も。

それが人間らしさなのですが、

誤解が生じて関係が悪くなるのはもったいない。

きちんと気持ちを伝え合う事ができたら良いけど、

うまくできないのも人間らしさ(≧▽≦)

人間らしい自分を楽しむのが一番です。

 

出張or京橋のレンタルスペースorオンライン。

ご質問などもLINE公式アカウントでお気軽に(*^-^*)

image

さてさて、皆さまの2023年8月はいかがでしたか?
ちなみに8月はこんなカードでした

 

私の場合は,

さすがに今年は暑すぎて、

更年期も相まって、

日常の疲れなどもあり、

ドキドキワクワクする余裕も無く、

ひたすら体力維持のため、

プライベートは静かに過ごしていました。

無駄な外出を控え、

急がない事は夕方以降に予定を入れる。

ある意味、『怠惰』に過ごしました(笑)

考えないようにはしていましたが、

考える余裕がなかっただけかもしれません(-_-;)

早く涼しくなりますように♪

 

 

では、今月の運気UPのアドバイス漢字を3つ。

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2023年9月の運気UP漢字①【醒
image

《禅タロット・覚醒》

ちょっとした気付きや、

ちょっとしたヒラメキ。

あれっ?

と思ったらすぐに消えていきそうな、

そんな曖昧な気付きやヒラメキが、

かなり重要なメッセージだったりします。

あれっ?

と思った時は、

消えてしまう前に、

少しだけ意識してみましょう。

な~んとなく感じているんだけど、

言葉にするのにはまだ曖昧。

その感覚こそが重要です。

意識しなかったら、

すぐに消えてしまって、

二度と出てこないから。

消えちゃう前に、

少しだけ形を残しておきましょう!(^^)!

 

 

2023年9月の運気UP漢字②【護
image

《禅タロット・虹のナイト》

自分の事は自分で護りましょう。

どこにいても「我が家」と感じられるくらい、

どこにいても「護られている」と感じられるくらい、

自分で自分を守るのです。

疲れたら休む。

行き過ぎたら戻る。

これも「護り」のひとつです。

誰も他人を護れません。

だって、自分の状態は自分にしかわからないから。

人間は悪気なく、

誰かを傷つける生き物だから。

自分で自分を護ることが最善で最適。

それさえできたら、

大難は小難に。

小難は気にならないくらいになります。

自分で自分を護る方法、

ぜひ見つけてみてください(≧▽≦)

 

 

 

2023年9月の運気UP漢字③【導】

image
《禅タロット・虹の3》

ヒラメキをキャッチしたら、

後はその感覚に導いてもらうだけ!

常識やしがらみなどは気にせずに、

フワッとついていきましょう。

自分の内側から溢れてきた感覚だから、

正解とか間違いなんてありません。

自分の感覚に従うだけ。

大きな事だけじゃなくて、

小さなヒラメキも大切に。

いつもと違う道を通る…

というオーソドックスなヒラメキでOK。

ヒラメキに従ったら何があるのかなんて考えず、

ただただ導かれるまま従うだけ。

慣れてきたら、

躊躇なくキャッチできるようになりますよ~(*^-^*)

 

 

2023年9月は、

【醒】【護】【導】

「気付いて護りながらも導かれてください☆」

という感じ( ´艸`)

正解か間違いか…とか、

成功か失敗か…

とか、気にせずに、

自分の感覚を信じて、

導かれてください(*^-^*)

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでも出張でも♪

前日までなら、予約フォームから。

でもとても取りづらいので、

LINE公式アカウント

から直接ご相談くださいませ。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

 

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります