2023年10月の運気UP漢字は【卒】【空】【嘆】 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

少しずつ秋に近づいているような、いないような(;'∀')

でも一雨ごとに涼しくなっている瞬間を実感しながら、

寒いのは苦手なので、

これくらいの毎日を楽しんでいます。

 

image

予約サイトからは余裕をもって受け付けるよう設定していますので、

かなり枠が少なくなっています。

 

予約サイトではなく、

LINE公式アカウントから直接メッセージいただけると、

スキマ時間で空いている個所もありますし、

入れ込めますので、ご活用ください。

ご希望の日時や曜日などを2~3日ピックアップして、

一度、直接ご相談くださいませ(^▽^)

 

新体制の詳細は、

今年からの変更点

をご参考に!

 

さて、ヤドカリroom9月の人気メニュー第1位は、

魂からのメッセージでした。

タロットとのセット鑑定も多かったですが、

単独鑑定はリピーターさんが多いです(#^.^#)

クライアントさんの魂からのメッセージですが、

私自身にも響く事だったり、

気付かされる事だったりが多く、

鑑定をすればするほど、

私の人間性や鑑定力が上がるような気になります(≧▽≦)

 

出張or京橋のレンタルスペースorオンライン。

ご質問などもLINE公式アカウントでお気軽に(*^-^*)

image

さてさて、皆さまの2023年9月はいかがでしたか?
ちなみに9月はこんなカードでした

 

私の場合は,

9月は本当に穏やかでノンストレスでした。

安心安全な場所に浸っているのを実感できたというか、

気合を入れ過ぎない方がうまくいく1ヶ月でした(*^-^*)

ヒラメキとかわからなかったけど、

重い腰を上げて挑戦した結果、

かなりの達成感を味わえたし、

良い感じで秋に向かってスタートできました♪

 

 

では、今月の運気UPのアドバイス漢字を3つ。

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2023年10月の運気UP漢字①【卒
image

《禅タロット・変容》

今いる場所はそろそろ卒業です。

今の自分からの卒業かもしれないし、

執着している何かからの卒業かもしれない。

まだまだ卒業できないと思っていたとしても、

まだまだやれることがあるはずだと思っていたとしても、

このカードが出たら、

志半ばでも終わらせる時期を示しています。

もっと勉強したかったとしても。

もっと楽しく過ごしたかったとしても。

終わらせた方が良いのです。

後悔したくなるのもわかります。

でも、卒業してください。

卒業したら、

新しい毎日が待っている。

新しい挑戦が待っている。

今の場所はもう充分なのです。

胸が痛くなったとしても、

終わらせてください!(^^)!

 

 

2023年10月の運気UP漢字②【空
image

《禅タロット・愚者》

何も考えない方がうまくいきます。

要するに、空っぽでいる。

これから起こる出来事なんて、

わからなくて当たり前。

頭で考えても、

その通りに進むとは限らないし。

無駄に頭を消耗させるよりは、

頭を空っぽにして、

何も考えないことを楽しみましょう。

失う事を恐れて何もしないよりも、

失うものは不必要なものだったと知る方が、

人生倍以上に楽しめます。

能天気に。

天真爛漫に。

その方が有意義な人生を送れるから。

自分自身の尊厳のために、

悔いのない人生のために、

何も考えず、

空っぽに生きてみましょう(≧▽≦)

 

 

 

2023年10月の運気UP漢字③【嘆】

image
《禅タロット・雲の9》

ネガティブ感情ととことん向き合う事で、

より良い未来を引き寄せます。

自分の嫌いな部分を見ないようにするのではなく、

とことん向き合って向き合って向き合い尽くす。

自分のできていない部分を、

責めるのではなく、ただ、実感する。

落ち込んでも良いし、

責めたくなっても良い。

でも、

落ち込んでも責めても自分は変わらないって気付いたら、

自分が一回り大きくなっている。

何かの呪縛が解けたように、

軽くて、

明るくて、

真っ直ぐな未来が見えてくる。

ネガティブな自分、万歳!

って思えると、

色々な事が気にならなくなる。

自分で自分を苦しめるのは、

これが最後。

徹底的に落ち込んでください(*^-^*)

 

 

2023年10月は、

【卒】【空】【嘆】

「ネガティブな自分と向き合って卒業して何も考えない自分に変わる☆」

という感じ( ´艸`)

向き合わないと卒業できません。

見ないふり、感じないふりは、そろそろ終わりです。

秋の訪れとともに、

リフレッシュした毎日を過ごしてくださいませ(*^-^*)

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでも出張でも♪

前日までなら、予約フォームから。

でもとても取りづらいので、

LINE公式アカウント

から直接ご相談くださいませ。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

 

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります