2024年2月の運気UP漢字は【越】【産】【溶】 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

2024年のスタートはいかがでしたか?

もうすぐ節分ですし、

さらに新しい自分を作ってください(*^-^*)

image

予約サイトからは余裕をもって受け付けるよう設定していますので、

かなり枠が少なくなっています。

そしてなぜか、

不具合が生じていまして(;^_^A、

ダブルブッキングが少々ありましたm(__)m

日時変更に応じてくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

まだ不具合が続きそうなので、

LINE公式アカウントから直接メッセージいただけると、

助かります。

 

スキマ時間で空いている個所もありますし、

入れ込めますので、ご活用ください。

ピンポイントのご希望日時だとかなり難しくなっていますが、

ご希望の日時や曜日などを2~3日ピックアップして、

一度、直接ご相談くださいませ(^▽^)

 

さて、ヤドカリroom1月の人気メニュー第1位も、

先月に引き続き、

禅タロット&魂からのメッセージのセット鑑定でした。

裏メニューだったセット鑑定ですが、

今ではリピーターさんだけでなく、

ご新規の勇気ある方々も申し込んでくださいます(≧▽≦)

タロットで頭の中を整理してからの魂も良いですし、

魂に聞いてからタロットで先を決めていくのも良いです。

どちらにしても、未来を切り開くにはおススメです♡

 

鑑定は、

出張or京橋のレンタルスペースorオンライン。

ご質問などもLINE公式アカウントでお気軽に(*^-^*)

image

さてさて、皆さまの2024年1月はいかがでしたか?
ちなみに1月はこんなカードでした

 

私はバタバタと過ごしていましたので、

気持ちの余裕があまりなく、

鑑定に来てくださった方々に癒されている状態でした。

自分の感情と向き合う必要もなく、

ストレスも無く日々を過ごしていましたので、

何かに挑戦できたわけでは無いですが、

新しい気付きなどは、

ちゃんと得ています♡

ドキドキワクワクは忘れないように。

周囲の人への愛情と感謝の気持ちも忘れずに(*^-^*)

 

では、今月の運気UPのアドバイス漢字を3つ。

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2024年2月の運気UP漢字①
image

《禅タロット・雲のエース》

雲を越える。

富士山の頂上にいるような感じでしょうか。

自分の頭の上には何もない状態。

邪魔するものもないですし、

思考のモヤモヤさえも超越しています。

雲の上には何もない。

何もないから、スッキリしている。

下を見下ろすと、

自分の歩んできた道がよく見通せるので、

同じ過ちは犯さない。

いったん乗り越える事ができたなら、

後は落ち着いて見守るだけ。

動じずに、

感情に振り回されずに、

冷静に自分を振り返ってみましょう。

意識がどんどん広がって、

無限の宇宙へと飛ばすことができたなら、

気持ちも感情も広がります(^▽^)

 

2024年2月の運気UP漢字②【産
image

《禅タロット・創造性》

先月と同じカードです。

気持ちの中から沸き起こる感情に身を任せてみると、

素晴らしい何かが産まれます。

2ヶ月連続で出るという事は、

きっと動く方が良い時期なのでしょう。

まだまだ産まれても無い何かを、

急いで創り上げなければいけない時期。

忙しさに飲み込まれているヒマは無いです。

自分の内側から動き出そうとしている気持ちを、

しっかりと形にしてあげましょう。

それが、周囲の皆の喜びにもつながります(#^.^#)

 

2024年2月の運気UP漢字③【溶】

image
《禅タロット・雲の3》

感情を冷やして固めてしまわないと、

自分が壊れてしまうから。

悲しくならないために、

苦しくならないために、

何も感じないようにしてきたから。

喜びや楽しさまでも、

感じる事を忘れてしまった。

分厚い氷で閉ざされた感情は、

内側から出てくる熱い思いだけが、

溶かしてくれる。

泣いても良いし、

笑っても良い。

怒っても良いし、

喜んでも良い。

反省しても良いし、

愚痴を言っても良いから、

いったん、

溶かして、

流して、

次の日には、

生まれ変わりましょう。

そのまた次の日に、

別の氷ができるかもしれないけど、

分厚くなる前に、

溶かして流して生まれ変わる。

それが最善の道。

 

 

 

2024年2月は、

【越】【産】【溶】

「溶かして流して今を越えて新しい何かを創りだす☆」

という感じ( ´艸`)

節分で生まれ変わるため、

滞っている何かは、

どんどん片付けてくださいね(*^-^*)

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでも出張でも♪

前日までなら、予約フォームから。

でもとても取りづらいので、

LINE公式アカウント

から直接ご相談くださいませ。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

 

 

 

LINE@始めました♪ 

予約はこちらでご相談ください(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります