2024年3月の運気UP漢字は【弾】【信】【跳】 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

2月は前例のない寒暖差でしたね!

花粉対策も怠らず、

免疫力を高く保ちましょう(*^-^*)

image

予約サイトからは余裕をもって受け付けるよう設定していますので、

かなり枠が少なくなっています。

そしてなぜか、

引き続き不具合が生じています(;^_^A、

 

まだ不具合が続きそうなので、

LINE公式アカウントから直接メッセージいただけると、

助かります。

 

スキマ時間で空いている個所もありますし、

入れ込めますので、ご活用ください。

ピンポイントのご希望日時だとかなり難しくなっていますが、

ご希望の日時や曜日などを2~3日ピックアップして、

一度、直接ご相談くださいませ(^▽^)

 

さて、ヤドカリroom2月の人気メニュー第1位は、

禅タロット師養成講座でした。

たくさんの人たちが、

禅タロットによって、

幸福感が増していきますように♡

 

鑑定は、

出張or京橋のレンタルスペースorオンライン。

ご質問などもLINE公式アカウントでお気軽に(*^-^*)

image

さてさて、皆さまの2024年2月はいかがでしたか?
ちなみに2月はこんなカードでした

 

毎月、振り返ってみてわかる(笑)

わりと私、

このアドバイス通りに動いていたな~って。

私、

頑張ってたんだな~って。

バタバタからの脱却というか、

少し俯瞰して自分を見ると

楽しい事とそうでない事の違いが一目瞭然というか、

ガムシャラに挑む事が良いとは限らないというか。

気持ちの余裕、

必要ですね(*^-^*)

 

では、今月の運気UPのアドバイス漢字を3つ。

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2024年3月の運気UP漢字①【弾
image

《禅タロット・虹のクイーン》

自分の潜在能力を活かしましょう。

潜在能力なので、

気付いていないかもしれないから、

やってみようと思う事はやってみてください。

少しだけ得意だったり、

少しだけ人より上手にできる事だったり、

少しだけ頑張れる事だったり、

得意とか上手とか関係なく、

どれだけやっても苦にならない事。

それがあなたの潜在能力です。

自分では潜在能力なんてわからないけど、

好きな事や苦にならない事なら、

誰にでもある。

自分で好きかどうか判断すれば良いだけ。

絵がヘタクソでも、

好きなら一日中描いていればいいし、

音痴でも、

好きなら一人カラオケに行けばいい。

誰かに認めてもらわなくても、

自分が好きな事とか、

簡単に取り組めることとか、

やってみたい事。

踏み出すなら、今月です。

いっちょ、

弾けてみてください(^▽^)

 

2024年3月の運気UP漢字②【信
image

《禅タロット・覚醒》

いっちょ弾けてみたら、

なんとなく自分の特質性が見えてきます。

なんとなく、好き。

とか、

なんとなく、やってみようと思う。

とか、

逆に、

なんとなく、これは違う。

とか、

なんとなく、ダメな気がする。

などなど。

何故かはわからないし、

自分でも理由が見えてこないけど、

その

「なんとなく」

の感覚が正解なのです。

誰が何と言おうと、

自分の感覚を信じてみる。

自分で自分を否定したら、

自分が可哀そうだから。

自分だけでも、

自分の感覚を信じてみる。

その繰返しで、

どんどん自分が見えてくる。

自分探しは卒業しましょう(#^.^#)

 

2024年3月の運気UP漢字③【跳】

image
《禅タロット・赤の6》

自分探しを卒業できたら、

もう迷うことなどありません。

自分の選択を受け入れる覚悟ができたって事。

自分の選択なので、

成功とか失敗とかが気にならなくなる。

とにかくやってみようと思う事をやるだけ。

その後の結果は、

どんな事になっても、

ありがたく受け入れましょう。

予想に反して、

辛い結果になったとしたら、

教訓として次に活かす。

あるいは、

ピンチをチャンスに変えるべく、

行動する。

自分の選択に従うと、

不思議と後悔にはならないから。

より良い未来が待っています。

成功をしっかりとイメージして、

さらに高く跳躍してください(≧▽≦)

 

 

 

2024年3月は、

【弾】【信】【跳】

「弾けて信じてさらに高く跳ねてみよう☆」

という感じ( ´艸`)

自分の選択による行動の責任、

なかなか勇気がいるのですが、

今月は勇気を出す価値があります(*^-^*)

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでも出張でも♪

前日までなら、予約フォームから。

でもとても取りづらいので、

LINE公式アカウント

から直接ご相談くださいませ。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

 

 

 

LINE@始めました♪ 

予約はこちらでご相談ください(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります