2024年4月の運気UP漢字は【責】【完】【選】 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

いよいよ新年度到来!

新しい環境に身を置く人も多いのではないでしょうか?

緊張と不安は仕方ないですが、

重圧に飲まれないように、

気楽にポジティブに、

しなやかにスタートしましょう(*^-^*)

image

予約サイトからは余裕をもって受け付けるよう設定していますので、

かなり枠が少なくなっています。

そして今でも、

引き続き不具合が生じています(;^_^A、

 

まだ不具合が続きそうなので、

LINE公式アカウントから直接メッセージいただけると、

助かります。

 

スキマ時間で空いている個所もありますし、

入れ込めますので、ご活用ください。

ピンポイントのご希望日時だとかなり難しくなっていますが、

ご希望の日時や曜日などを2~3日ピックアップして、

一度、直接ご相談くださいませ(^▽^)

 

さて、ヤドカリroom3月の人気メニュー第1位は、

魂からのメッセージでした。

不思議な不思議なこの世界。

リピーターさんやご紹介の方が多いので、

きっとお役に立てているのだと思います♡

 

鑑定は、

出張or京橋のレンタルスペースorオンライン。

ご質問などもLINE公式アカウントでお気軽に(*^-^*)

image

さてさて、皆さまの2024年3月はいかがでしたか?
ちなみに3月はこんなカードでした

 

皆さま、

自分探しは終わりましたか?

見えない闇の中に取り込まれてはいませんか?

しっかりと自分を取り戻すことができましたか?

私は、好きな作業と苦手な作業が、

よ~くわかりました(笑)

苦手でもやらなきゃいけない事もある。

やらなきゃいけない時はやりますが、

極力やらなくても良い方向に持っていく事にします(;^_^A

ピンチをチャンスに変えるって、

けっこう労力がかかるのですよね~。

向き合わないといけないし、

苦手なんだと認識しないといけないし、

乗り越えなければいけない。

でも、その先は成功が待っていると信じる事ができたなら、

頑張れるようになっているのです(*^-^*)

 

では、今月の運気UPのアドバイス漢字を3つ。

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2024年4月の運気UP漢字①【責
image

《禅タロット・雲の6》

責任感が強すぎる人や、

誰かの意見に従って生活している人。

そろそろ手放しましょう。

あなたが思っているよりも、

周囲はあなたに求めていません。

みんな、

適度に責任を果たすけど、

適度に手を抜いている。

誰かの意見に忠実なようにみえていても、

そう見えるだけ。

肩の荷を降ろした時から、

自分の人生が始まります。

降ろしなさいと言われて降ろすのではなく、

自分の意見で何をどれだけ降ろすか決める。

ムリに担がなくても良いのです。

指示命令をしてくる人は、

自分の価値観を押し付けたいだけの、

無責任な人間です。

だって、

他人の人生の責任は、

誰にも取れないから。

自分の人生を生きましょう(^▽^)

 

2024年4月の運気UP漢字②【完
image

《禅タロット・完成》

自分の人生を生きるためには、

自分で決断しないといけません。

誰かに言われたから...

とか、

誰かのために…

とか、

私がやらないと…

とか、

仕方ないから…

という言い訳は通用しません。

自分で決めた事だから、

責任転嫁はできない。

逆を返せば、

自分の人生を自己責任で生きるチャンスが来た!

という事。

自信を持って決断し、

自信を持って挑戦し、

思っていた結果でなかった場合でも、

誰かの責任にしなくても済むように、

前を向いて次のステージへと上がりましょう(#^.^#)

 

2024年4月の運気UP漢字③【選】

image
《禅タロット・雲の2》

何かを決断する時って、

とりあえずは、迷います。

悩みますし、

自信も持てないし、

何を選択すれば良いのかわからなくなってくる。

悩むから消耗し、

消耗するから、

余計に決断できなくなってくる。

そんな時は、

自分の思考に頼らずに、

パッと離れてみると良い。

選択肢をくじ引きで決めるとか、

いっそ決めないとか。

Aを選ぶと

「Bにすればよかった…」

と思ってしまうし、

Bを選んだとしても同じだし、

堂々巡りでしかないのです。

くじ引きにしてみて、

もし不服な結果だとしたら、

その選択肢を外してくじ引きし直せばよいだけ。

脳の疲労を軽減して、

気楽にチョイスしてみてくださいね(≧▽≦)

 

 

2024年4月は、

【責】【完】【選】

「責任感からの解放!自分で人生を気楽に選ぶ☆」

という感じ( ´艸`)

気楽に選んでみると、意外とうまくいったりするのです。

気負わない人生で悔いのない生き方をしてください(*^-^*)

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでも出張でも♪

前日までなら、予約フォームから。

でもとても取りづらいので、

LINE公式アカウント

から直接ご相談くださいませ。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

 

 

 

LINE@始めました♪ 

予約はこちらでご相談ください(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります