知らぬ間に… | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

U-23のサッカーの日韓戦が行われていた。

サッカーには全く興味を持たなくなってしまったけれど、サッカーの試合は“スタジアム”でなら観てみたいとずっと思っている。

そんなことを考えていたら、故郷の京都パープルサンガは今はどうしてるのだろうと色々調べ出して…

いや、もちろんROCK ON BRAINの練習を終えてからだよ爆笑爆笑爆笑

なんと…京都サンガFCになっているではないかびっくりマーク

知らなかったあせるあせるあせるあせる

しかも2007年にガーンガーンガーンガーン

どれだけ関心無くなっていたのか(笑)

そんなのバンドで言ったら、Deep PurpleがいつのまにかDeepになりましたくらいの感覚だぞ(笑)

僕はいつ頃サンガの試合を観に行っていたのだろうとWikipediaでチームの歴史を振り返った。

ラモス瑠偉が入団した頃から観にいきだして、カズなどの元日本代表が続々と参加した頃だ。

1996〜1999年みたいだね。

ということはもう25年はサッカー観戦してないのか。

トルシエが代表監督に就任した日本🆚エジプト(だったかな)の試合を長居スタジアムに行ったことがあるけれど、あのオールブルーは本当に壮観だった。代表試合はそれ一回きりだけど、あの高揚感は忘れられないな。

それでも一度は“サッカースタジアム”で観てみたい。

…で調べるとサンガは亀岡にサンガスタジアムなるホームスタジアムがあるというびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ホームとピッチの高低差がわずか1.2mびっくりびっくりびっくり

もはやこれは東京ドームのエキサイティングシートではないか😆😆😆比較が間違っているか(笑)

今度、帰省する時に日程が合えば行ってみたいな。


ところで…5/26(日)横浜7th AVENUEでのNERVOUS BREAKDOWNのライブ予約は1か月前からなのでそろそろ意識しておいてね。


◾️■YOKOHAMA's Mixed Up■◾️

ヨコハマは大混乱のバンドバトル‼️‼️‼️

■2024年5月26日(日) 

■Open15:00/ Start 15:30

■前売¥3,800/当日¥4,300

   ※別途Drink代 ¥600

■横浜7th AVENUE

〒231-0023

横浜市中区山下町252 グランベルヨコハマビルB1

●出演 

•Venus

•GROOVER NOIZE

•SPiRiTRiAL

•NERVOUS BREAKDOWN


(問) 横浜 7th AVENUE 045-641-2484


■予約方法

ご希望のバンド名・公演日・枚数・お名前・

お電話番号をお電話にてお申し込み下さい

お取り置き番号をお知らせ致します。

引換時は番号とお名前をお伝え下さい。

引換は公演当日でもOK!

当日は開場の2時間前より引換開始!

※ご注意

■基本的に前売券は公演日の一ヶ月前より発売開始(一部例外有)

■電話予約のみ発売日の前日より予約(お取り置き)を開始致します

■お取り置き後のキャンセルは一切出来ません

■お取り置きはお一人様"3枚"までとさせて頂きます

■お取り置き番号は入場整理番号と異なる場合もあります

■引換時は、お取り置きの枚数全てを引換して頂きます

■一部お取り置き出来ない公演もございます

☎️045.641.2484

yokohama7thAVENUE

[受付時間]14:00~21:00