さすが僕(^^) | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

ついに五年ぶりのROCK ON BRAINリハーサルびっくり

まぁこれについてはツアー中ずっと色々言われるだろう爆笑覚悟はしておこう。

どうやら、第三のグッズが明日に届くらしい。

予定より1週間遅れの納品あせるあせるあせるあせるあせる

お詫びもへったくれも無いようだが…

寛大な僕は間に合えば良いので許すが爆笑爆笑爆笑爆笑

こんな事を書いてる時点で許してないかもだ(笑)

ROCK ON BRAINでは毎回色々グッズを作ってきた。Tシャツ、パーカー、長袖Tシャツあたりは好評だったが、意味不明なものもあったし、発注ミスの大量のマウスパッドも笑い泣き笑い泣きキョロキョロキョロキョロ

でもそのマウスパッドを僕は持っていないびっくり

なんだかんだと言われるROCK ON BRAINグッズだけど…在庫は一つもない。いや、発掘すれば出てくる小物は無いことはないが(笑)売り物としてはない合格合格合格合格合格これもみんなファンの皆様の愛情の結果なのだと思う。ホントにいつもいつもありがとうございます😊

明日はついにロクブレニューツアーグッズ発表クラッカー

メンバーにはどのように言われるか分からないけどガーンガーンガーン不良在庫になりませんようにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ツアーの記念に全部お買い求めくださいますように音譜音譜音譜音譜音譜


タイトルに“さすが僕”と書いたのは天気予報を夕方に見た時は明後日が雨予報になっていたからだ。

だから、明日の車清掃しても意味無いかあせるあせるあせる

と思っていたのだけど…曇り予報に変わった音譜音譜

ということで明日はリハーサルの他に出発準備で忙しいけれど、早朝から車🚙清掃しよう。


夕食はメンチカツカレーウインナートッピング。

福神漬けを大量にいつもようにぶっかけてやったぜぇークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

しかし、若い女性店員と年上の男性店員の私語が凄まじかったゼィ〜ゼアゼム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

店長さんが留守だとこんな風になるんだね。

“黙食”なんて言ってた時代が懐かしくなったわー。

それでも、行くけどね(笑)

天気予報が変わりませんようにおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい