“嫌な予感”を吹き飛ばせ‼️(爆) | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

午前11:00からの3時間ウインクウインクウインク14時まで。

ROCK ON BRAINの五年ぶりの事前リハーサル。

そして、昨年の「OZMANIA4」→“別名…俺だけを観ろ”イベント爆笑爆笑爆笑爆笑以来のメンバー四人揃っての音出し合格合格合格合格合格

遅刻する人はいない。

そして、セットリスト通り演奏。

あーロクブレって何が違うんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

最初の一音から思ったな。

これは僕の関わるバンドとの“優劣”ではなくてね。

メンバー違うから当たり前なんだろうけど(笑)

OZMA-X、NERVOUS BREAKDOWN、THE LOVEROCK VIOLENT、X-RAY feat. KENTAROのどれとも違う雰囲気を久しぶりのフルセットのロクブレで味わって欲しい。

セットリストを最後まで演奏したら13:30前には終了していて帰宅したのは14時過ぎだったびっくりびっくりびっくり


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
ここでついに発表するロクブレニューグッズ合格合格合格
①ロクブレトートバッグ…3,000円

こんな色味のトートバッグを見たことないぞびっくりびっくり

②ロクブレエコバッグ…2,000円

こんな色味のトートバッグ見たことないぞびっくりびっくり

クルクルと丸めるとこんな感じ⬇️

かかかかか可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ

③来たぞ来たぞのラバーバンド四種びっくりびっくりびっくりびっくり

以上三種をROCK ON BRAINグループLINEでお知らせした時のSHARA先輩の有難いお言葉は…

“嫌な予感しかしないぜ👌”爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

では、その先輩の予感をみんなで吹き飛ばしてSHARA先輩の不安をかき消してくれたまえラブラブラブ

ROCK ON BRAINの二年ぶりのツアーに是非ともお越しを…そして、グッズ&チェキコンプリートを目指してください。

ROCK ON BRAIN全員でハッピーをお約束致します‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


★★Back In Your Town Again Tour 2024★★

ゴールデンウィークが来れば

ROCK ON BRAINが

みんなの街に帰ってくるぞ‼️


★☆★ROCK ON BRAIN★☆★

•下山武徳/Vocals

•石原SHARA愼一郎/Guitar

•臼井OZMA孝文/Bass

•高橋ROGER和久/Drums


◾️Tour Schedule◾️

4/27(土) 長野INDIA live the SKY

4/28(日)新潟Live Bar Mush

4/29(月㊗️)神田ISOLDE

5/2(木)富士ANIMAL NEST

5/3(金㊗️)名古屋@-hill

5/4(土㊗️)岡山CRAZYMAMA KINGDOM

5/5(日㊗️)大阪JACK LION

5/6(月)中津川majolica Bamboo

5/10(金)仙台enn2nd

5/11(土)米沢Billy's Bar

5/12(日)郡山♯9

6/14 (金)苫小牧JAM

6/15 (土)札幌HOT TIME

6/16 (日)札幌HOT TIME

ツアー詳細はこちらから←