モンスターニジマス!! | 北海道つりだべさ

北海道つりだべさ

渓流や海などの釣りブログ♪
ニジマス ヤマメ イワナ ブラウントラウト ヒラメ ブリ ロックフィッシュ などをメインに釣りをしています♪

こんばんにちわ!


安心してください!










巻いてます!!






どーもOZI-3です(´ω`)






前回ブログで…




次回モンスターニジマス!!



な~んてほざいてた輩がいるとかいないとか…







結果…









いませんでした(笑)









とゆうことですが







小渓流にしては良い感じのがいたので載せますね♪




まずは新十津川のとある上流で





体高のある36センチのアメマス!!
キレーな色じゃないですか!
ナイスなアメマス!!
サイズじゃない!!(笑)



続きまして雨竜近辺の上流で…






ジャスト40センチのニジマス!!
写真で見るよりデカパンでしたよ♪
んー最高!!



今回使用したルアーはどちらも
スピアヘッドリュウキの50Sヤマメ











オマケ♪
ナイトゲームのボス


ジャスト60(´ω`)
ですが自分が行く場所は毎年80センチ級が泳いでます(笑)








ps
何の気なしにノースアングラーズにナマズの画像送ったらちゃっかり載りました♪
ノースアングラーズさんいつもお世話になります♪




夏が短い北海道ですが楽しみましょう♪




では








お疲れ山!!