遠征 ニジマス ランディングネット | 北海道つりだべさ

北海道つりだべさ

渓流や海などの釣りブログ♪
ニジマス ヤマメ イワナ ブラウントラウト ヒラメ ブリ ロックフィッシュ などをメインに釣りをしています♪

はいさーい!!
雨が降っても












巻いてますよ!!



こんにちは
OZI-3です(´ω`)





お盆休みに行きましたよ!
プチ遠征!!

去年の遠征では


ズドーン!!
52センチのイワナー!





さて今年は




ここ!
東川にて!!
前日に大雨らしく
そうとう濁りがあるかも…
まずは寝よう…




明朝…
狙っていたK川へ…




へ(´ω`)








コーヒー色のどぶ増水じゃないか(笑)
やっちまったな~
夜中に見とけば良かった(笑)




しかたなくP-P川へ



なんと!







超クリアじゃないっすかー(´ω`)







人気もなくフローティングにガンガンでるでる(´ω`)



たまんない♪






そんななか!










はいやりました







入渓わずか2時間










ランディングネットを無くす始末wwww










しゅーりょー







甲子園球児なみに膝から崩れました(笑)
もう川の石持ってくのかぐらいの勢いです(笑)












遠征はこれにてしゅーりょー









そして!!











お盆休み中観光で積丹へ








嫁にランディングネットの話をしたら









買っていいと(´ω`)きらーん













積丹から滝川に帰省中にランディングネットを探しまくり












これが新ランディングネットだ





1








2






3





一応ハンドメイド品でした(´ω`)

3000円オフくらいで買えましたよ(´ω`)
5800円くらい(´ω`)







そして今日休みだったので魂をいれに












ガングロニジマスちゃーん











尺オーバーカモン!!






色つきネット最高!!











ではこれにて
シュイーン(´ω`)