ルアー紹介 | 北海道つりだべさ

北海道つりだべさ

渓流や海などの釣りブログ♪
ニジマス ヤマメ イワナ ブラウントラウト ヒラメ ブリ ロックフィッシュ などをメインに釣りをしています♪

ブンブンハローYouTube!!







こんにちは








OZI-3です(´ω`)









今日はルアーBOXの一部を紹介しようかと(´ω`)きらーん










まず自分…スプーンが使えません(笑)
ミノー限定です(笑)









なぜ使えないって!?










あのヒラヒラ感が難しいんです(笑)








ということでいきましょー








No.1





スミス D-コンタクト!!



こやつはBOX内に潜めとけば必ず活躍します♪
投げても飛行姿勢good!
泳がしてもgood!
ただ高いです(笑)










No.2


スカジットデザインズ
メッツ 45



僕はスカジットデザインズのメッツシリーズが好きなんです(´ω`)

主に小渓流に行くことが多いのでこの手の小型ミノーは小回りがいいです♪

動きとしてはトゥイッチをいれないと全く泳ぎません(笑)




No.3

シュガーミノー
ドリフトトゥイッチャー



最近使ってますが良い感じです♪
中流域から本流まで幅広く使えますね♪

アップからのドリフト時には強いです!!







No.4


ハンドメイドミノー


北海道は道東の門別にある釣具にて購入!!
誰が作ったかわかりませんが
浮力◎
アクション◎
飛距離◎
いいルアーです!!










今回はこれだけです(´ω`)





また暇でしたら書こうかなと(´ω`)きらーん










それではまた












しゃばだばー(´ω`)