仕事兼、美容〜その① オゾン化粧品とは〜 | オゾン美容でアンチエイジング〜オゾンアソシアyukiブログ〜

オゾン美容でアンチエイジング〜オゾンアソシアyukiブログ〜

オゾンアソシア公式オンラインショップが最安値!
ご来店をお待ちしております。

こんにちは、yukiです虹

ついに、オゾアソシアの商品である、オゾン化粧品について紹介します。

そもそも、オゾンってなに❓という話ですが、即効性のある効果は、殺菌や老廃物、脂質の除去です。


オゾンは、化学記号ではO3でそのままではとても不安定なので、有機物とくっ付いて安定しようとします。

その有機物が、菌やウイルスの細胞膜だと、それが破壊され、殺菌ということになります。

また、皮脂であれば、皮脂の分解ということになります。

そして、有機物に酸素原子「O」をくっ付けてしまえば、後はO2(つまり、酸素)が残るだけで、残存がない、ということらしいです。

ニキビに効くというのは、そういったことからでしょう。

使用して30分くらいで、効果を実感する方もいますビックリマーク

確かに毛穴の黒ずみは小さくなったような…キラキラ

夏場はもっとテカリや化粧崩れが気になったはずですが、今年は大丈夫みたいです!!


オゾンの商品は、化粧品以外にも、気体のオゾン発生器やオゾン水発生器があります。

私は、オゾン水発生器の「デオシャワー」をお借りしてますが(また、これについては追々…)、

オゾン水で手を洗うと、手がサラサラします。手の老廃物や皮脂が流されてるんでしようね~晴れ

でも、水分は逃げないので、不思議な感覚です目

さらに、オゾンの効果はそれだけでなく、

肌の細胞を活性化させ、ターンオーバーの改善、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促進するとのことラブラブ!

それで結果的に、シミをなくしたり、シワ、タルミが改善されたりするそうですラブラブ

確かに、使用して一ヶ月ちょい、シミは確実に薄くなってます!!


ただ、どういう機序でそうなっているのかは、どのパンフレットを見ても詳しく載っていないんですが…。

「オゾンシグナル」の働き、というばっくりとした表現で終わってます得意げきっと説明が難しいんでしょう。また解れば、お伝えしますねにひひ


そして、この不安定だけど効果的なオゾンを、グリセリンの中に閉じ込める技術を開発し、商品化したのが、「ヴァージンメディカル」です音譜

そして、「ヴァージンメディカル」のなかで、「オゾンクリーム」がオゾンを閉じ込めたグリセリンそのもので、オゾンの効果が一番実感できます合格


お客様のお声でも一番反響がありますひらめき電球

ただ…今までの化粧品にない感触のため、馴染まない方も多いです。

次回は、そのオゾンクリームの使い方について、私なりに考えたことをお伝えしようと思います。


本体価格5800円です。結構長持ちします。用途はいろいろ音譜

それについては、次回…。

オゾアソシア楽天市場支店でお待ちしておりますラブラブ