和みアート準インストラクター講座一日目 | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

こんばんは、まゆです。



今日は、

パステル和みアート、短期集中三日間
準インストラクター講座でした♡



実は

受講者として、ですー(*^^)v


パステルアートの入り口が
和みアートと言う方が多いような気がしますが


私は、他のところから入ったので

気になりつつも、未受講だったんです。



いつか受講するなら、

福岡のアーティスト、エネルギーワーカーの牧季さん


から受けたいなーと
思っていたら



11月で、
パステルアートの講座は卒業されると、

情報をキャッチして


なら、いつかが
今しかないじゃんっ!と


即、申し込みしちゃいました✨




ラッキーなことに

マンツーマンだったのでLOVE



セッション並みの、超濃い~い話しも
いっぱいできたし


牧季さんならではの
アーティスティックな技術も

細かく、伝授してもらえて

もー
大満足です✨



今日いちばんのお気に入り♡


感情アート【愛情】





愛情というテーマで

真っ先に浮かんだのは、この仔Wハート


思い切って、犬の絵を入れてみました。

ちいさいので、綿棒で描きました❣







この仔の存在は


まさに、愛そのもの~✨



こちらは、牧季さんの
感情アート♡

ほのぼの~✨







今日は、合計7枚描きました(*゚▽゚)ノ

こちらは、私の作品です。




感情アートは、
ネガティブも描きました。

右下の【怒り】…


どんだけダークなんだーガクリ




こちらは、牧季さんの作品です。




エネルギーアートのアーティストさんでもあるので、

どれも、さすが美しい~✨


とーっても充実した
楽しい時間でした!



一週間の間に、全て修了するよう
詰めて予約させて頂きました(*^^)v


あと二回も楽しみです(*'∀`*)vおんぷ



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

11/25 イベント参加のお知らせ



11月のご予約可能日



アートのオーダーはこちらから!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

【ご提供中パステルアート講座】

お申し込みは
各リンク記事よりお願いします。


「フラワーオブライフを描いてみよう!」入門講座


れー夢式曼荼羅アート講座メニュー


神聖幾何学模様アート講座メニュー


その他パステルアート講座メニュー


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


【スピリチュアル・ご提供中メニュー】


すっきりシャララーン♪生命の樹コース



『すっきりシャララ~ン♪アクセスバーズコース』



『アクセスバーズのみ』