文字起こし、筆談でフラワーオブライフ講座! | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

こんばんは!まゆです。


今日は、


れー夢式フラワーオブライフ入門講座を

開催しました。


「耳が全く聴こえないので、筆談でお願いします。」


と、お申し込みを頂いていたので…


通常口頭で、


たくさんの情報を、ドドドッと

お伝えしながらの講座なので


出来るのだろうか!?


ちょっと悩みましたが

できる限りの対応をさせて頂こう!と
アレコレ工夫しました。


必ずお伝えする内容は

セリフ形式で文字起こし、
プリントアウトしておいて


お伝えしたいタイミングで
セリフを指差して行きました。


あとは身振り手振りと筆談で
補いました。



始めてみると

とても理解が早く

完璧にこなされる方だと、すぐわかり


ホッとしました♡



こちらは、私の作品です✨


またまた、白蛇♡


しかも、ダブルで(*'∀`*)v



……どんだけ開運したいねんっ(笑)






自然と、
左右対称なデザインになりました。





神秘的な雰囲気になったかな?✨





こちらは、翠さんの作品ですWハート





周りの絵は自由です、と
お伝えすると


マイトレーシングペーパーを出されて


慣れた手付きで、作業開始されて!



この時点で、

シロートさんじゃないよな?とびっくり








あまりにお上手なので

筆談でお聞きしたら



曼荼羅アーティストさんなのだとか!


やっぱりねー✨


もういっそ、

自分の作業はやめて
じーっと、眺めていたかったほど

お見事な手付きでしたよおねがい


翠さんのblogはコチラ⇓


万の華を描いてゆく。



今回、よりわかりやすくお伝えするべく
工夫をこらして

喜んで頂けたことで


私の、
指導経験値も、自信も
上がりました✨



先週は、完全徹夜明け状態で

初挑戦の、朝から晩まで一日集中講座を
やり切れたり(;´∀`)


レベルアップしていく自分に
ちょいと酔いしれる(笑)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!♡



翠さん、また他の神聖幾何学模様も
習いたいと、意欲的でした♡


楽しみにお待ちしておりますね✨


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

11/25 イベント参加のお知らせ



11月のご予約可能日



アートのオーダーはこちらから!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

【ご提供中パステルアート講座】

お申し込みは
各リンク記事よりお願いします。


「フラワーオブライフを描いてみよう!」入門講座


れー夢式曼荼羅アート講座メニュー


神聖幾何学模様アート講座メニュー


その他パステルアート講座メニュー


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


【スピリチュアル・ご提供中メニュー】


すっきりシャララーン♪生命の樹コース



『すっきりシャララ~ン♪アクセスバーズコース』



『アクセスバーズのみ』