キラキラ!イルミネーションフラワー | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

こんばんは


今日は、
結晶の花アートアカデミー®️の公式モチーフ

「イルミネーションフラワー」を、石丸留美先生からzoomで受講しました✨


私の作品です💕




キラキラ✨美しいイルミネーション💕

綺麗に出来た!嬉しい😆



私は、描くスピードは遅いので

時間内に仕上がらなくて💦


終わってから、ゆっくり落ち着いて仕上げました。



黒とカラーのバランスとか、難しいなと思いました。


楽しくて、やめ時がわからなくなります!😆
やり過ぎ注意!笑


結晶の花ティーチャー講座と、翼の花講座を受けた方が、受講可能になります。


気になる方は、お問い合わせくださいね。



 
現在募集中の講座

9/9 曼荼羅アート基礎、フラワーオブライフ入門
9/10翠レース編み曼荼羅
9/11翠パステル闇の華
9/12慈しみのばらアート一回完結


★作品画像をまとめて見たい方は