今日は、カクトロコ様の多肉をパシャリしてみました。 | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようございます。

本日、日曜日、快晴、暑い💦
ぷちがーでんるーくは
今日も元気に営業しますよ〜❣️❣️❣️

今朝は、カクトロコ様の苗を、あれこれ
パシャリしてみました。

ちょっと変わった子で、モロキニエンシスさん。
茎立ちした子を、ブログやGSの画像で見たことあるけど、育てたことはないからな〜💦
{395A0C3A-DE8C-4F91-8EAB-4FE586AE2B01}

いつも開いちゃってる銀武源さんが、
少し締まってる〜❣️❣️❣️
かっちょいいじゃん‼️
{CCCD4A88-2684-475E-8E79-55FE32E0F7AB}

リラシナさんも、とっても綺麗な状態で
入荷してきてるよ〜〜❣️
{4B604C2E-7E01-403A-8BBD-1147D38BF5A1}

星さんシリーズの中で、一際目立つこのカラー
ルペストリスさんも、人気だよ〜〜❣️
{F2661D0A-FBA4-4359-9DFB-2543E8639776}

この時期でも、こんな色してるインディカさん。
我が家のインディカさんは成長した
中心部分が緑ん子になってるよ〜〜💦
{A1F951F7-DEBA-44AA-8EE0-B88ADA05A4A4}

たまんないね、優しい色の静夜さん‼️
{3F27D5B1-08A6-4FD9-BCFE-CB2ACE4480DD}

グラウクムさん、この子が冬には
赤紫っぽく色づくんだよね〜❣️
{C2FB529A-D4CD-4059-9E9A-03BF6EB1C31A}

今までこんな綺麗な色で入荷した
記憶がないくらいの
とっても綺麗な色の初恋さん‼️
{5F9513B7-D705-4C70-A236-BA69BF376C05}

サブセシリスさん
やっぱり美しいの一言だね〜〜💕
{C3F979DB-5706-4424-AF45-832A7F6AB333}

玉つづりさん、どんだけ伸びるか
チャレンジしてみない?
{7C777D24-78A0-49CB-A290-331D13934ABE}

人気のプロリフェラさん
よく増える‼️
そしてラベルの画像みたいに
ピンクに染まる〜❣️
是非、プロリフェラ丼にチャレンジしてみてね‼️
{E9D77EFF-1DF2-49E0-BBC9-EFDBFF77A3DC}
今日は、こんな感じで、
カクトロコ様の苗をパシャリしてみました。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブ
そんで、もちろん今日もカクトロコ様の苗の
ゲリラ特売やってます。
248 → 200円
298 → 250円
398 → 350円
498 → 450円
598 → 550円
となりま〜す‼️‼️‼️
ついでに、渥美園芸様の苗も
248 → 200円
348 → 300円
398 → 350円
498 → 450円
となりま〜す‼️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブ

只今、肥料用土の早期予約受付中‼️
7月末日までにご予約頂くと
       → 8月3日からのお渡し!
8月にご予約頂くと
       →9月からのお渡しとなります。
{EE834B52-0ACF-44B1-84F9-7CEBEDC8B3A2}
是非、ぷちがーでんるーくに
遊びに来てくださいね〜〜❣️
(完全外売場だから、日傘をお忘れなく‼️)



ここから下は
我が家でパシャリのコーナー‼️

ちっちゃな葉挿しのデビーさん❣️
小ちゃくても、ちゃんとデビーさん!
いい色してるね‼️
{EB11F321-542B-4D07-982C-4BF287609E9E}

ブルーバードさん、
中心部がたまんないよ〜〜〜💕
{CC3BF28F-1197-4401-A2C8-1312A98FC42C}

ローラ丼も元気だよ〜〜
結局、春は子株の切り離しができなかったから
秋は? このままの姿で放置してみようかな‼️
{A1CA3DC6-4ABF-483F-B6A1-B01340F666AC}

ガガイモの花、気持ち悪いくらい
日に日に大きくなって来てる〜💦笑
この大きな蕾の中に、
臭い匂いを溜め込んでるのかな〜💦💦💦💦💦
{ACACB341-DC45-4DF3-9D8D-F94BCB421D37}

思いっきり、ぱっかーんしちゃった
ラズベリーアイス、これから水を減らすから
なんとか締まってくれないかな???
{C6EC9BD4-3701-4014-8CE7-AA4983BFCDA4}

白いおヒゲの生えたハオルチア
ベヌスタさんだよ〜〜❣️❣️❣️❣️❣️
{7F6A6DF1-C1F8-4A38-9A78-6E8C15E3F817}

こちらは、ブロメリアギフ産のムラサキ
まだ紫が濃くなるのかな???
{23096A4A-737E-495A-9302-6F0306C0184B}
 
今日もすでにヤバイくらい暑いよ〜💦
ニコちゃん大王は、水分補給し過ぎくらいで
乗り切るんだけど
皆さんも、熱中症には、くれぐれも
お気をつけくださいね〜〜❣️
とにかく無理しないことだよ〜〜❣️

さぁ、今日も1日頑張りま〜す!