売場の寄せ植えの中の多肉達 | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようございます。

本日、木曜日
ぷちがーでんるーくは
今日も元気に営業しますよ〜❣️

梅雨明け〜‼️
暑〜い‼️
今日もめちゃくちゃ暑いよ〜💦💦💦💦💦
けさのニュースで、
東京の7月の最高気温の平均は
昨年よりも4度も高いんだって⁉️
やっぱり今年はスーパー猛暑????????
たまらんね〜❣️


今日は、売場の寄せ植えで使われてる
かわいい多肉をパシャリしてみました。

この子は、ルベストリスさん
むちむちでかわいいね〜❣️
{566EEB7A-94E3-4D6B-A72A-8D1C716470CB}

この子は、アトランティスさんだよ〜❣️
とっても大きくなったけど、形は綺麗だよ‼️
{F167309C-11BF-4ECA-9C5A-08AAF5B08B80}

オリオンさん、色の深みは出てないけど
元気に成長してるよ〜〜❣️
{8A9270EA-CEE3-4045-9C24-DC842F20FCD4}

ビアポップさんとリトルミッシーさん
かわいい子の組み合わせ〜💕💕💕
{1B33CB5F-E18F-4B90-88A3-8D530AACFCED}

なんて綺麗な色のデビーさんグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ
{A5DC84AB-5587-4D3C-B56E-966CE40308FD}

ブロンズ姫さんだよ〜
{A300BEF4-AF58-4639-AC11-1EFECF8243CD}

ルビネも暑いけど頑張ってるよ〜‼️
{A4C863B2-DAFD-419D-980C-83DBB060F901}

パープルヘイズさん
まだ、蒸れずに頑張ってくれてるよ〜〜❣️
{AAD45D0C-A64F-452B-BB1D-1AD36C01A936}

この綺麗な子は誰だろう??????
ほんと、美し〜い‼️
{54B18AC3-C12C-41D9-971C-56D2B53A8C97}



ここから下は
我が家でパシャリのコーナー‼️

今朝の我が家のぺつぴんさんは
ダスティーローズさん、成長早いな〜💦
でも、こんなに綺麗なんだよ〜💕
{489630D4-AD8A-493B-A59D-3922CFBD9BDB}

白鳳さん、こちらはイメージしてたより
ゆっくりと成長しています。
{74D1A983-9F89-4D7F-85A2-593B0EC9E9C6}

野ばらの精さん
この子は、我が家では、ほんと丈夫な子‼️
外放置でも、とっても元気‼️
{6D3EE24C-665A-416C-AC06-89DB54A19477}

花うららさんだよ〜‼️
{1C8DF9A4-5193-404E-AECE-72C702CB88B7}

猿恋葦さんは株が
どんどん大きくなってくよ〜〜❣️
{0B97C95B-7675-40C3-BBFD-D3521FB7F0E4}

六条万年草、鉢にいっぱいになったよ〜〜‼️
{0FA188CF-CE37-46DF-884F-C87254F9C0B7}

さぁ、今日もめちゃ暑!だけど
頑張りま〜す‼️