売場のメキシカンジャイアント〜‼️ | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようございます。

本日、土曜日
ぷちがーでんるーくは
今日も元気に営業しますよ〜〜‼️

毎日、毎日、僕らは鉄板の上で焼かれて
やんなっちゃうよ〜〜🎵って感じ‼️
暑いよ〜〜💦💦💦💦💦💦💦
でもね、毎日こうだから、
この暑さに、だんだん慣れて来たよ〜〜笑笑笑

それでは、
今朝の売場のべっぴんさんは
メキシカンジャイアント〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{79B5ABD1-47FB-4C5B-ADB5-EB81CFDE5990}
おんなじメキシカンジャイアントでも
全然違う、奥の方は青白くて、
手前のはピンクぽくなってるよ〜〜💕

大輪系ハイビスカスのイエローベルルンルン音符ルンルン
{C79B07DD-3766-40A0-9DCB-938843A2B84E}

初入荷のプルメリア
大きな木になれば、花も咲くんだよ〜〜❣️
{DB589646-CE9B-4320-98AF-B2E9CC5638AE}

こちらの広告は、明日まで、
肥料用土の早期予約は、ぷちがーでんるーくのメイン企画、超お買い得だから、是非、こちらの
早期予約をご利用くださいね〜‼️
{623844A9-9D0C-4E2D-BEC1-76FD38388039}早期予約のリストは店頭にもございますので
声をかけてくださいね〜〜❗️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
カクトロコ様のゲリラ特売は
今週末もやってるよ〜❣️❣️❣️
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ここから下は、我が家でパシャリのコーナー
まず最初は、
とっても元気なパイナップルコーン‼️
子株たちも、確実に大きく成長してるよ〜〜❣️
{C31E68CF-9B07-4C83-A420-019CBAF5CE39}

3.5号ポットに植えてあるインディカさん
早く成長するかと思ったけど、成長スピードは
意外とゆっくり、秋には、挿し木や葉挿しにも挑戦してみたい。
{68ED92BD-20E4-46DC-9B1F-1ACDF4D64CF4}

安定の美しさ、デレンオリバーさん‼️
{AC54BA48-E946-45E0-A884-47F71392FBC8}

白牡丹さんも、今年は水少なめだから
大きさも去年よりは少し控えめ💦
{F78E5CCD-6B68-448C-B055-6D8E04FAFA4D}

この子は雨の当たらないところで
少し明るさも足らないかもしれないけど
元気なコロラータさん‼️
もう少し明るい所の方がいいのかな?
赤みが少なくて緑ん子💦💦💦💦💦
{4899CA38-2F73-489E-8E7B-B4ED3ABBA175}

ほったらかしの桜牡丹さん
ほったらかしだけど
元気だも〜ん‼️
{811B6E39-039E-42EE-847E-1656A5AF6D8F}

リラシナ4兄弟グリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブ
2.5号ポットに植わってる
まだ小さいけど、ちゃんとリラシナさんだよ〜!
いい色してる〜‼️
{759CC650-2B50-48A1-93FC-DF6A4576BE6E}

桜吹雪さん、花は咲いたみたいだけど
結局、花を見ることができなかったよ〜〜💦
{47869F00-1FD4-4B27-8097-D91D6C5FEF1E}

夏休み最初の週末、
みんなは、どこかにお出かけかな?
ニコちゃん大王は、大汗かきながら
今日も1日頑張りま〜〜す‼️