本日、臨時休業。 | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようございます。

本日、水曜日は
臨時休業とさせて頂きます。
申し訳ございません。
来週も。火曜日、水曜日と
お休みとさせていただきますので
よろしくお願いしますね‼️

月曜日にパシャリした
ポーチュラカ、華ミステリア
{A039ABA8-06E4-4DBC-AEEF-792CAD07C47E}
{8997B2B0-8F7D-4237-9D7D-6BB5F5DC82E3}

サンブリテニア
切り戻して、また咲き始めましたよ〜〜❣️
{25812D39-B66A-4AD7-8BE2-AFBE82AAADC3}

本当は、ここに月曜に入荷した草花を
載せる予定だったけど、
パシャリし忘れました💦💦💦💦💦💦💦💦



ここから下は
我が家でパシャリのコーナー‼️

こちらは、春に買った
渥美園芸産のピンクザラゴーサ
ピンクザラゴーサは吉坂包装産のも持ってて
水はけの良い土で無難に植えたいところだけど
2号さんだから、敢えて、買って直ぐ
有機質多めな、育つ土の配合で
植えてみました。
おかげで、短期間手間かなり
大きくなってくれました。
でもさすがに、先月からは
水はかなり絞ってます。
{F6643540-911B-4D72-B27F-F352B9A50529}

トップシーデビー
ほんと、綺麗だよ〜!
{EC1D0D44-92B1-4F44-A344-1B366B421AC7}

マーガレットレッピン
{8E513722-065E-421E-BA0D-5CFF32141A01}

多肉を始めた頃に買った、カクトロコ産の
チワワエンシスさん、
まだ成長点もしっかりあって
元気にしてますよ〜〜
{5803DD75-B94F-4EA9-A3D4-0B584198E0D5}

ミルキーウェイさん
とってもかわいい色してるでしょ‼️
{F2483631-C8E5-4BD0-BEF7-75351E09CC64}

レズリーさん
この子は、一年中外放置です。
でも、こんなに元気‼️
{D362AC92-2959-41C1-BC11-1246AB42BE68}

それでは、今日はこの辺で、