本日定休日 | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようございます。

本日、火曜日
ぷちがーでんるーくの定休日
お休みなんです。
なお、今月は
   ●毎週水曜日もお休み
   ●お盆休みは14日(月)〜 18日(金)
   

レジ裏にて、切り戻して開花待ちの
サフィニアももいろハートさん!
元気に復活してますよ〜‼️‼️‼️
{3B13F0A3-6736-4BC8-A4A0-E53E8CC12421}
切り戻しは、とっても大事な作業だけど
慣れないと、不安だよね〜
切り戻しの仕方は、
お気軽に、ニコちゃん大王に
お尋ねくださいよ〜‼️

ハイビスカスを、いくつかパシャリしたよ〜‼️
{C1CC8057-D552-47DA-AF5D-B5295403A786}

八重咲きピンクだよ〜〜‼️
{72434B95-AEDD-4896-97D3-3B7101E4FDF2}

鮮やかなイエローカラー‼️
{8218F445-5931-4478-900B-419A4EAE08E3}

レッドスターさん‼️
{B8610836-A64F-4A6C-B974-37AAD3254BF8}

ちょっとピンクがかった赤のハイビスカス🌺
{907CCFE5-8A97-4C47-A624-169213BA6EAA}

トレニアとカリブラコアとブルーサルビアと
グレコマの寄せ植え!
夏は青系の配色は涼しだね〜❣️❣️❣️
{8B6163CD-E13F-4BA5-BB76-4A9FAD57D4AE}

メダカも元気に育ってるよ〜❣️
シルバーメタリックに輝く「みゆき」さん
{D865ACFE-B306-4ED6-9CDA-8C963AFCACD7}
{4A5E240A-8FB4-4222-AA07-4CB87B9DAF7F}



ここから下は、
我が家でパシャリのコーナー

真っ黒『黒助』‼️
昨年はアフイニスをこの時期に蒸らしてしまったから、この黒助には、怖くて水があげられない。
{DC6DA872-A2E9-41C6-880E-0C7604B22E63}

サブセシリスさん‼️
雨よけのため、少しウッドデッキの
奥の方に置いてるから、色目は今一歩かな?
{D6D4472A-5F34-4660-88CD-28AA5AAFF80B}

今朝の我が家のべっぴんさんは
バイオリーナさんだよ〜〜❣️❣️❣️❣️❣️
少しづつ赤みが出て来てるよ〜〜❣️
{947FC26B-4229-489D-934E-A3E0914A14A4}

今日は、お休みだけど、
休みは休みであれこれあって忙しい‼️
ほんと、『貧乏暇なし』
ってやつです💦💦💦笑笑笑
それでは、今日はこの辺で