本日は臨時休業 草花や多肉が少々入荷しました。 | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようございます。

本日、水曜日は
臨時休業とさせて頂きます。
なお、今月は
   ●火曜日、水曜日がお休みになります。
   ●お盆休みは14日(月)〜 18日(金)
の予定です。


月曜日に、草花や多肉が少々入荷してので
ご案内‼️

先ず最初は、ブロメリアギフ様の多肉が
入荷してます‼️
右2列は、初入荷のPIXYさんだよ〜〜❣️
{2119A40E-C1C5-494D-ADFB-823076634B78}
(左から3列目のパラグアイエンセさんは
   入荷後すぐに全部売れていきまし〜‼️)

左の3列は、初入荷のヘルナンデツィー
左から、4列、5列目も初入荷の
ミニマハイブリッドです。ら
{1930717C-F031-47A2-94A6-3BE43D711E36}

ハイビスカスも入荷してますよ〜!!!
{6F470961-9B4E-4315-AAD1-CFD726481690}
お買い得日々草
{99E599CB-17A4-47BD-A5BE-DB3B3B716BC0}
こんな感じです。



ここから下は、
我が家でパシャリのコーナー‼️

なっちゃんにお願いして作ってもらった
かっちょよくて、大きなオイル缶に、
1年半くらい植えっぱなしで
パンパンになった七福神さんを
ど〜ん‼️と植えました〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{B6259C37-5E75-46CD-B942-4E388A30AF1F}


丸葉紅司さん
我が家に前からいる、普通の紅司さんは
外放置でも元気なんで、この子も、
多肉棚の最前列にいるけど、日焼けもせず
元気だよ〜〜❣️
{7DFBCD0F-D322-4E46-899B-57542684C873}

シルバークィーンさん‼️
ほんと美し〜い❣️❣️❣️❣️❣️
{C966C60B-7EF8-4E6D-A138-2C2B88A4AD8E}

今月は、お店のお休み予定が
お盆もあり、変則的なお休みになってしまい
申し訳ございません。

今日はこの辺で、、、