本日、台風接近中のため、臨時休業! | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようございます。

本日、月曜日は
雨も強く、台風接近中で危険なので
臨時休業とさせていただきます。

ニコちゃん大王は、
今から、台風対策やら、なんやらで
午前中は頑張りま〜〜す‼️

結構な雨が降っています。
そんな中でも、ハイビスカスの花は
雨にも負けず、綺麗に咲いてるよ〜〜‼️
{4A5CCE2B-225A-4394-912B-C47E387001DC}

シワシワだったレーマニーも
雨に濡れて、ぷっくらしてきました‼️
{5554D967-0C4A-4705-A9A3-DF3CCA0BE21F}

こちらは、屋根下の白雪姫
{A570E5E3-98E8-486A-8ADF-35F32333FEE4}

ヒンクザラゴゴーサはほんと綺麗だね〜〜‼️
{831B64C6-DB1F-4CC7-B213-D5579D7C2D5A}

斑入り熊さんも屋根下で元気にしてますよ〜‼️
{1925C295-E5CE-417E-9E01-942DF226DAA4}

こちらは、屋根下のベンパディスさん
きっちりとしたお姿に、💕💕💕
{2CBD3E90-7304-4F5A-ABF8-FA423953EB4C}

急いて、台風対策をしないといけないので
今日はこの辺で、
台風被害がでませんように‼️