本日もお休みとなります。 | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようございます。

今月は水曜日も
お休みとなっておりますので
よろしくお願いします

それでは、月曜日にパシャリした 
日本の夏に欠かせない、朝顔さん‼️
{1490EC9F-BFF4-476E-B9D9-3436E3BCA083}

優しい色合いの朝顔さん
{B360E383-7AFA-4522-98A8-84CB33E36C01}

赤紫の朝顔さん‼️
{160F8C7B-98DF-4293-90E5-B09FEBF0F5B0}


ここから下は
我が家でパシャリのコーナー

台風被害もほとんどなく一安心‼️
こちらはアボカドクリーム
棚の奥だから、日当たりがイマイチ💦
でも。この台風では、
多肉棚が活躍してくれました‼️
この子も、全く濡れずに済みました。
{AC5E0ACF-4387-49D3-A7A4-CCCF3A986F9D}

独特な色合いのオリオンさん
{79000A54-5D21-4713-AC9F-6A675F1F0855}

ラウリンゼさん
この白さとムチムチ感が
たまんないんだよね〜〜❣️
{BEEEA926-C6B7-461B-BE7E-A6E48A385BFB}

コロラータブランディティー
どんどん緑ん子になっていく〜💦💦💦
{F0C9B50A-10D3-461F-A89B-67E803473606}

ハオルチアの花鏡さん‼️
この鉢もパンパンになってきたよ〜〜💦
{6C4FA68D-114E-4AEC-B0DD-8D500B13E0CE}

オビフェルムさんは
葉も落とさずなんとかこの夏を
耐えてくれてるよ〜〜❣️
{AC8DCE93-B20C-4AEF-9B1C-D0A698136491}

今日はお休みだけど
明日は営業するからね〜〜‼️
今日はこの辺で‼️