今朝の売場をパシャリ‼️ | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようございます

本日、木曜日
ぷちがーでんるーくは
久しぶりに、元気に営業しますよ〜‼️

まずは今朝の売場から
ハツユキカズラ‼️
新芽が綺麗だね〜💕💕💕💕💕
{3B3A8966-C362-4B35-B1B5-5B549A387C86}

メカルドニアさんは、
まだまだ元気に咲いてくれてるよ〜‼️
{42C00EB6-335F-430A-8C14-3119F2CA4524}

ユーホルビア氷河さんは
涼しげでいい感じ‼️
{94CBC506-D5C4-4CBF-91D9-5389E728DF52}

ペンタスさんの得意な暑い季節なので
とっても元気に成長してるよ〜‼️‼️‼️
{63B50E0E-BFD7-4178-B180-AD368839E8CC}



ここから下は
我が家でパシャリのコーナー‼️

紫オブツーさん
もう鉢いっぱいに成長してきてるから
秋に植え替えようかな‼️
{4D36323F-1364-4321-BC67-B1AE11D725BF}

シンビフォルミスさん、
この子も2.5号ポットにパンパンに‼️
{8C5C1B71-E6F2-40E2-A2BE-B706914CAF9E}

花鏡さんをちょっとアップでパシャリ‼️
この子は3.5号ポットにパンパンに植わってて
秋に植え替えないと💦
{C3ED3BD4-C54D-44CA-835D-AFA122584F07}

うすむらさきオブツーザさんも
我が家に来てからちょっと成長したよ〜❣️
{E7FBB29F-9084-410A-BA5D-9392B6E41DC4}

アウレンシスさんは、本当美しい‼️
台風の時は、多肉棚の中で、雨にも当たらず
ホッとしてます。
{6876F3BC-E2D9-4069-95A0-4CAE314DA696}
今回の台風では、多肉棚のおかげで
更には、雨風にも恵まれたようで、
棚の中に雨が振り込むこともなく
助かりました‼️


さぁ、今日も1日頑張りま〜す‼️