本日、久しぶりの営業です‼️ | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようございます。

本日、日曜日
ぷちがーでんるーくは
久しぶりの営業となります‼️

本当は、昨日からの営業の予定でしたが
個人的に、急用ができてしまい、昨日は
急遽、お休みさせて頂きました。
申し訳ございません。


さぁ、今朝は晴天❣️ちょっと雲もあるな?
とにかく、まだまだ暑いよ〜‼️

こんなに暑いのに、草花は元気に咲いてるよ〜❣️
ももいろハートさん‼️
切り戻した株も元気に復活‼️
{6DF29F84-B173-4E58-9BB2-0E2F290208F0}

ランタナ七変化さんも、暑いこの時期は
ほんと良く咲いてくれるね‼️
{5EB6A6B7-177E-4711-BB85-C834D267BA61}

こちらは切り戻したバーベナさん
中心もハゲずに、モリモリしてる!
あと一週間で、満開かな?
{FB16094D-5AE6-4441-B3B3-A1E0AE04CE7D}

サギ草だよ〜❣️
{FAA1E800-1230-4BFD-A411-CA03FBEF06DB}



ここから下は
我が家でパシャリのコーナー

ブルーバードさん、今年は水も控えて
下葉がだら〜んとなってない‼️
葉先の赤みも強くなったかな?
{A0C15BDD-9397-4A83-B6AC-D7DC6A4D7247}

サブセシリスさん
相変わらず、いい色してるよね〜〜❣️
{5AFDD53F-12D9-4273-9AC0-A2A892639A6A}

風緑さん、いつになったら
ピンクに染まるのかな〜???????
{17395B36-3D2C-4837-9B12-D8D1E94A46BF}

バラのジャクリーヌデュプレさんだよ〜❣️
{BF51B17A-408C-40EB-9E1D-2C4936424B1F}

ガガイモの花にハエが〜💦💦💦💦💦💦💦
{A751BA1A-F90C-43AE-84A2-79590C8C7C15}


それでは、今日も1日
頑張りま〜す❣️