今朝の売場でパシャリ‼️ | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようございます。

本日、木曜日
ぷちがーでんるーくは
元気に営業しますよ〜〜‼️

それでは今朝の売場から
今朝の売場のべっぴんさんは
松葉ボタンさんだよ〜〜‼️
これでもか〜って咲いてます‼️笑
{E1E13A9B-75E3-44A4-A1E9-90799639A6A5}

風になびくジニアリネアリスさんは
かわいいよ〜💕💕💕
{977D1562-6595-4E7D-BDED-E6897EC60D88}

初雪カズラさんは
相変わらずいい感じ‼️
{34BD24DD-F31B-4249-98D9-F97476FAE2C4}

アンゲロニアさんも、暑さに強いね〜〜❣️
この品種も、花が咲き終わったら
こまめに、切り戻す事で、しっかりした株になり
花もたくさん楽しめますよ〜‼️
{5EF27D65-58F1-4858-9DB8-E6431E5D02A7}

淡い色のポーチュラカも
濃いめの葉っぱのコリウスと一緒にいると
可愛く見えるね!
{CF4CEE3B-013A-40D8-9287-2C7065C6A89B}

ペチュニアのアロハさん
樹勢も強く、3回以上は切り戻してるけど
すぐに、元気になってくれるよ‼️
{808EFE34-41EE-41DE-AA2A-4E2A2DD635C8}

ちょっと気になる多肉の
ビクタレーターさん
どんどん赤く色づいて来てるよ〜❣️
{51B7E12D-DBB4-4A10-8A34-2BEDCBA3F893}




ここから下は
我が家でパシャリのコーナー‼️

ガーベラさんも、暑いのに
良く咲いてくれるよ〜‼️‼️‼️
{CFB09CF1-095B-468D-92ED-C0C7735E9563}

クリスチャンディオールさん
こんな時期だから、花のサイズは小さいけど、
姿はちゃんと
クリスチャンディオールなんだよね〜〜❣️
{9D5E0BAB-CBB2-4756-B8AF-BCB139BC5BB5}

切り花品種のスーパーグリーンさん
綺麗でしょ〜〜〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
明るい日陰のつもりだったけど
陽に当たったのか、少し黄色味が
強く出ちゃったよ〜〜💦💦💦
{FA3F854D-DB75-4E79-8EBD-0F7129229A43}

キャットテールさん!
5年くらい植え替えしてないから
今年は元気がなかったけど、
今は植え替えできないから、
白い玉の肥料と液肥をあげたら、
ちょっと元気になって来たよ〜〜❣️
{38D3FD1E-9D93-46BA-BA0E-59CF49B161EC}

サギソウは、今が最盛期‼️
たくさん咲いてるよ〜‼️
{593E85B0-A607-4A37-AA60-65B1730459CB}

ウォーターマークがしっかり出てる
アトランティスさんです‼️
葉も肉厚があって、いい感じに育ってます‼️
{05158D48-3193-4725-A5C9-E0907FEB0BA1}

パープルヘイズさん
右は黄色っぽいパープルヘイズさん
左は、赤紫のパープルヘイズさん!
{EA364D47-2F6A-4C47-823F-A1331F278FF2}

さぁ、今日も1日頑張りま〜〜す‼️