今朝の売場でパシャリ。 | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん


おはようございます。

本日、金曜日
ぷちがーでんるーくは
今日も元気に営業しますよ〜〜‼️

今朝の売場でパシャリ!
最初は、薄いピンク系のブーゲンビレア
{15DBDE94-D294-44B5-BDA3-36CBC8E9F0EF}

ハイビスカス🌺のミセスユミさん
{4CF23374-5335-42E5-A330-4DADFAA466B1}
こちらは、斑入り葉のハイビスカスさん‼️
{5BE6EE93-628C-404B-850D-74DA305086EB}

夏といえば、ポーチュラカ
毎日たくさんの花を咲かせてくれてるよ〜〜‼️
{5C33FDE5-DBF3-40E7-9D5A-9C84A8508C2B}

こちらは、斑入り葉のポーチュラカ
華ミステリアさんだよ〜〜❣️
{7FC58E60-49CE-46D8-8E93-18E292290FC5}

今朝は、もうすでに、超暑い💦💦💦
歩くだけで、汗がしたたり落ちてくるよ〜〜❣️
こんな時は、水やりだけでも、ほんと大変
今日の、天気予報は猛暑日予定💦
皆さんも、熱中症には
くれぐれもお気をつけくださいよ〜〜❣️



ここから下は
我が家でパシャリのコーナー‼️

まず最初は、ローラさん
葉の裏側が、ほんのりピンクが出てきたけど
この画像からはそれが伝わんない💦💦💦笑
{CBE281B7-867C-4D72-AB9D-2A3086DD3C78}

ツヤツヤなピンクルルビーさんも
葉裏が色づいてきてる〜‼️
{21C1A8A9-F517-42EA-88C6-A54CE0B62E14}

こちらは、チワワエンシスさん
この子も、今年は日当たりの良い場所に
置いてるんだけど、ほんのりピンクに
色づいてきたよ〜〜❣️
{C5C6DC94-153D-4FDA-9EA0-CB62CEF634B6}

こちらは、大きな七福神さん
とっても元気だよ〜〜‼️
{C04F8A66-DF1A-412B-AA31-420D9BEE8F09}