D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

こちらのサンプルをお試しさせていただきましたおねがいキラキラ
{E33C2C61-4D6E-4277-BCAD-0015CB41A31A:01}


まずはザ・エッセンスEXラブラブ導入美容液なので、洗顔後すぐに使いますウインク
{83D12DD6-8D39-4595-9531-6B37583C11B6:01}
手にとってみるとサラサラ~なテクスチャーお願い

下矢印こんな風にマッサージしながらなじませます!!
{6F2697FA-F957-4836-997D-076B56101BDB:01}

するとすぐにお肌の弾力が出たのが分かりましたびっくり手のひらにほっぺが吸い付くような感じですラブ楽しくて何回か試しちゃいましたハートハート

そのあといつも使っている化粧水を使ったのですが、やっぱりいつもより浸透していく感じ…キラキラ
いつものケアにこれをプラスするだけでこんなにも違うんだと驚きました!!!!


次にザ・クリームキラキラ
{393A7E40-5A7A-434A-9B74-31DC79491150:01}
化粧水のあとにこのクリームで保湿しますハート



{F0F50EB0-294A-4079-B3E1-439EA9CABA4E:01}
クリームもマッサージしながらなじませます照れ
伸びが良くって気持ちいー音符
しっとりしていて朝起きても乾燥していませんでした照れ

アラサー女子なのでそろそろアンチエイジングも気にしないと!!と思いこちらの商品をお試しさせていただきましたニコニコ
エイジングケア成分を贅沢に配合されていて透明感、ハリ・弾力などをサポートしてくれますキラキラ
さらに毛穴の黒ずみ等の毛穴ケアや、保湿バリア機能もあるので、この二つでお肌のケアが完了してしまいますね口笛
{C60DA0E1-EA1E-427D-85DB-6B861AD83C4F:01}


使ったあとのお肌はこんな感じです照れ
しっとりもっちりお肌になれましたハート

{73687E2D-03C9-4633-9D58-7358B3855886:01}


気になる方はこちらからルンルン
[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.