先日のサッカーW杯アジア最終予選は

1-0で日本が勝利しましたね。

日本の選手もベトナムの選手も紳士的で気持ちの良い試合だったと感じました。

次は明日、日本×オマーン戦が25時キックオフです。

さすがにリアルタイムで観られないので、ひたすらに祈ってから寝たいと思います。


4色ペンの替芯を買うためにTSUTAYAさんに寄ってみたら、以前より大きな値引きコーナーが設けられていました。

主に月刊のマガジンなどですが、もし売れ残ってしまって出版社へ戻されるのだとしたら、値引きで購入されて無駄がなくなるのは凄くいいですね。


同様にスーパーマーケットでも「フードロスコーナー」と冷蔵ラックが3つ設置されていました。

まだ稼働してはいませんでしたが、どんな商品がお得に買えるのか今から楽しみに思っています。


今日は住民票を貰いにバスでお出かけをして、かなり歩いたので疲れてしまいました。

体力不足と脚の筋力不足を痛感しましたが、関節が痛むのでトレーニングができず八方塞がり。

歩けなくならないように少しでも鍛えなきゃと痛感したところです。

何のオチも無いぶつぶつ、読んでくださってありがとうございます。


ニュースのトピックあがっていたチョコプラの松尾さんの動画がシュールで何度も観てしまいます。