ついに12月に突入してしまいました。

娘の期末テストが終わり、あとは参観と個人面談。

進学先の目処を立てておいてと言われているけれど、まだ何も決まってないんです。

何とかなりますか?

そういうことを面談でお話すればいいんですね!(違うか)


ラッキーお野菜占いというのをやってみたら

最近初めて買ったほうれん草のポタージュが私のラッキーお野菜でした。

青さも感じずとても食べやすいので、寒い朝に緑の栄養を摂りながら体を温めるのいいですね。

今年の初雪は11月26日でした。


占いをして投稿するとスープが当たるかもしれないとのことです。

よろしかったら是非!



「ラッキーお野菜占い」をやってみる▶︎