先日のACL(アジアチャンピオンズリーグ)の浦和レッズvsセーラーズ

浦和レッズが6点もゴールしてました。

気温が33度とアナウンスされていた暑い中、凄いです。

疲労が溜まった顔をした選手もいて、本当に暑さが大変だったと思います。


浦和レッズ、横浜Fマリノス、川崎フロンターレ、ヴィッセル神戸

以上4チームがACL日本代表チームです。

どのチームも頑張って欲しいです。


娘が応援しているチームが複数あって、それぞれの応援グッズを用意すると膨大になっちゃうから、

まずはタオルマフラーは浦和レッズでどうかな?とオンラインで購入してみました。


届いたタオルマフラーを見た娘はチラリと見ただけで数時間経っても触れもしないので、

あまり気に入ってくれなかったのかと残念に思っていたんです。

パッケージに入ったままのタオルを見てみたくて、広げてみていい?と訊いたら


「これミミちゃんのだから触らないで!私が広げるから見るだけだよ」ニコニコ照れ

ササッと見せたら直ぐに仕舞われた。


何よ、嬉しいなら嬉しいって言ったらいいじゃんね。