今年もあと何日かしかありませんね!

皆さま忙しくしていらっしゃるでしょうか?


私はコロナに感染し現在療養中でして、暇ができたおかげで年賀状を出し終えました。

いつも古いPCと格闘しながらでPCの調整だけで1日を費やしていましたが

同じ古いPCを使って、奇跡的に順調に作業をすすめることができました。


冷え込みの厳しい今、すごくおすすめの一品があるんです。

FamilyMartのピザまん!

前にTVでお料理のプロの方が食べ比べていて絶賛していたのが

FamilyMartのピザまんでした。

チーズが唇に張り付いて軽く火傷しながら熱々を食べるのがめっちゃ美味しいです。


ぜひ!