昨日、子供が学校で初めてエアコンをつけたと聞いて、さっそく我が家でもエアコンを使い始めました。


大好きな夏ですが暑いのが好きな訳ではないんです。

汗っかきなので思い立ったら時を選ばす直ぐにシャワーを浴びたくなるけれどキリが無いので我慢して、

就寝前にシャワー浴びてスッキリしたところにガリガリ君食べる時が最高です。


あと少しで今年も半分なんて早いですね。

上半期、娘の遠征やピクニック、サッカー観戦と引きこもり主婦が娘のおかげで楽しく過ごせ、お日様を浴びたのは良かったです。





昨年9月に痛めた半月板と膝の後十字靭帯は、

松葉杖からT字杖に変わり

膝を曲げるのが困難だった状態だったのが

今は階段の登り降りで引っ掛かりを感じる程度まで良くなりました。

4か月くらい経っても強く痛むし辿々しくしか歩けず何も出来ないことに凄く落ち込んで、将来まで悲観しちゃって駄目でしたがちゃんと良くなってゆくものなんですね。


自分のことはどうでも良くて、娘に不便な思いをさせず行きたい所に連れてってあげられるのが有難い。