北陸は寒いけど、熱い! | 岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&Bですり岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
大人女性の為のネイルデザインが得意です。
ネイルグランプリ顧客満足度準優勝サロン。

☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!

富山県は雪が降ってました。

高岡駅に一台の車。
ネイルグランプリ北陸の
役員のゴローさん。

私が高岡に行くと言うと
ご自宅まで
お招き下さいました♡

小さなお子様がいらっしゃるのに
手作りのパスタと唐揚げ&サラダ
名物の鱒寿司を買っての
おもてなしをして頂きました。

そして、なんと
金沢から はるばる1時間かけて
ネイルグランプリ役員の
ドンさんが
車で
可愛い娘さんを連れて
来てくれました!

さらに、まさかの!
用事で電話をくれたのは
ネイルグランプリ実行委員
石川県の ありーしゃ!
奇跡的に会えた!
前髪が ん?


みんなでお食事🎶
photo:01



ケーキ買って来てくれてたんだー♪
photo:02


このケーキも美味しかったです!

北陸の天使が!
photo:08



北陸のエンジェルが!
photo:09



六人で ワイワイガヤガヤの
お食事Time。
本当にみんなで食べると
美味しいね。

実は
三月に
金沢で
ネイルグランプリプレゼンツの

美♡祭 が開催されます!

その
美のお祭りを
一から、コツコツ創ってくれてるのが
彼女達なんです!
みなさん
子供さんもあるのに
ボランティアで
美♡祭と言うイベントを
企画して準備してくれてます。

何も無い所から
一から です。
やった事も無い事を。

北陸三県と言えども
かなりの距離のある中
福井、石川、富山から
それぞれ集まり
ミーティングしながら
進めて行ってくれてます。

はかりしれない
努力だなぁと感動。

半端な気持ちでは出来ない事。

この北陸旅行で
さらにネイルグランプリの
実行委員のみなさんの
熱い気持ちに
心を打たれました。

もちろん、全国の
ネイルグランプリメンバーも
このイベントの、お手伝いをします。

そんな
熱いメンバー達が
一生懸命作っているイベント・・・

美♡祭は
ネイルだけでなく
ヘアメイク、ボディジュエリーや
歌、ダンス、
トークショー、体験ブース、、、
楽しい事が
てんこ盛りの
絶対に価値のある
イベントなんです!

是非
春休みでもありますし
みなさんお誘い合わせの上
金沢で開催される
美♡祭に
たくさんでお越しくださいませ!

もちろん、私も行きますよ♡

美♡祭
2014年3月23日
金沢市民芸術村パフォーミングスクエア
10:00~18:00
大人前売り1000円 当日1500円
高校生以下前売り500円 当日800円
未就学児 無料




北陸あるある 見つけました!

電車の扉は手動!
開けたら自分で閉める!!
photo:07



((((;゚Д゚)))))))