ヘアメイク撮影 | プティ・チェア

プティ・チェア

キラキラ輝く笑顔のために・・・
ヘアメイク講習の開催をしています。

主な活動
♡子育て支援センターでの講座
♡ママサークルとのコラボイベント
♡企業様向け講演
♡プライベートヘアメイクレッスン
♡出張ヘアメイク

( ゚▽゚)/コンニチハ

Mayumiですおねがい昨日は雨や風が強くて
びっくりでした!

そんな昨日は雑誌撮影の為秋葉原へドキドキ
今回のモデルは
社長令嬢さんです


テーマは、「大人のエロス」です
6月に盛大に行われる
40歳の誕生日記念パーティに配る雑誌に
どうせなら、本人モデルでとゆー事で
今回ヘアメイク担当してきましたアップ

衣装も和ドレスや、ガーターベルトや
チャイナドレスや、イチゴとかぶどうとか
小物を使ってみたり、営業時間前のBARを
借りたりと
和気あいあいで撮影終了合格

楽しかったですラブ

1部アップしますが、また
雑誌が出来たら御報告します音譜

{9375CBFD-71D8-4086-A8CD-49DF6AD24DF9}

{62C34CA2-9087-4F76-9796-1E81599A397C}


是非、モデルになりきりたいママさん
雑誌とか作って記念に残したい!
と、思ったら連絡してください(*¨*)♡
全力で素敵な作品に仕上げます