マタニティペイントコラボ | プティ・チェア

プティ・チェア

キラキラ輝く笑顔のために・・・
ヘアメイク講習の開催をしています。

主な活動
♡子育て支援センターでの講座
♡ママサークルとのコラボイベント
♡企業様向け講演
♡プライベートヘアメイクレッスン
♡出張ヘアメイク

こんにちは(*^▽^)ノ


MAYUMIですおねがい


定番となってきました
プレシャスネットさんとの
コラボイベント

マタニティペイントに行ってきましたニコニコ


今日は2組の妊婦さんで
どちらも2歳の女のお子様と
来られました照れ


女の子、めっちゃ可愛いですねラブ

はじめは少し人見知りな感じが
だんだんと心を開いてくれる感じが
とても嬉しいドキドキ

1組目
逆光で
見えずらいですけど
青い鳥にヘアーは、サイドアップです
{41761486-FEFC-4D87-98E3-87E582476B47}




2組目

青い鳥に、内巻きカールに
花冠でした



{E6245A94-7DF6-41D8-BFD8-CBBE5E3109FA}


2歳のママで妊婦さんだと
何かと大変な時期ですよね


でも、お2人ともとっても
おとなしくていい子にしてましたビックリマーク



またまた是非音譜

赤ちゃん産まれた後にでも


別の講習等やイベントで
お会い出来るのを楽しみにしてますアップアップアップ