アーティフィシャルフラワースクール | プティ・チェア

プティ・チェア

キラキラ輝く笑顔のために・・・
ヘアメイク講習の開催をしています。

主な活動
♡子育て支援センターでの講座
♡ママサークルとのコラボイベント
♡企業様向け講演
♡プライベートヘアメイクレッスン
♡出張ヘアメイク

(。・ω・)ノ゙ こんちは

MAYUMIです


こないだAYUMIんと一緒に


[三鷹市]☆季節を楽しむ暮らし☆プリザーブドフラワー/アーティフィシャルフラワーサロン Atelier Petite Feuille

に、行って来ました

春らしいリース


二人同じアーティフィシャルフラワーを
使ったけど

仕上がりは違った感じに出来上がりました

{E7898DE2-1740-4FD5-9D2C-C1C5CF00B628}

このサロンに通うようになって
アーティフィシャルフラワーが
大好きになった私・・・(笑)

可愛い~~