お家で簡単ヘアアレンジ | プティ・チェア

プティ・チェア

キラキラ輝く笑顔のために・・・
ヘアメイク講習の開催をしています。

主な活動
♡子育て支援センターでの講座
♡ママサークルとのコラボイベント
♡企業様向け講演
♡プライベートヘアメイクレッスン
♡出張ヘアメイク

こんにちはおねがい
MAYUMIです

この間プレシャスネットさんとコラボして
お家で簡単ヘアアレンジ講座
開いてきましたニコニコ


女の子ばかり
(ヘアアレンジなんで当たり前ですけれど)
やっぱりみんな
可愛いですね


この日は
編み込み、裏編み、フィッシュボーン

をやって貰いました。
ちょっと難易度高い気もしましたが



みなさん、かなり上手で
手先が器用で、全員クリアーでしたニコ

すごいです



また次回も講習会が出来たらいいなぁって
思います


講習会の様子の写メはまた後日
貼り付けます~~~こっそりと。(笑)
{2F6D2F9C-C09E-4725-BDD9-A5AED04687A9}


(*´∇`)ノ ではでは~