国境を超えたHappy Birthday イベント | プティ・チェア

プティ・チェア

キラキラ輝く笑顔のために・・・
ヘアメイク講習の開催をしています。

主な活動
♡子育て支援センターでの講座
♡ママサークルとのコラボイベント
♡企業様向け講演
♡プライベートヘアメイクレッスン
♡出張ヘアメイク

こんにちはMAYUMIですアップ

日曜日、プティチェアーのホームページを
見て5歳のお誕生日パーティーで

プリンセスヘアセットとお絵描きクッキー教室を

開いて欲しいと依頼を頂きAYUMIと

行って来ましたウインク

な、なんと!ハーフの双子ちゃんでしたラブ
めっちゃ可愛い女の子おねがい


初対面の私にも
凄くお話しいっぱいしてくれて
{FB143E0D-AE5C-4C07-A4AB-2B1DDFF63B10}
でも
プリンセスになる間は二人とも大人しくなり100点

{CB6E7DC5-8098-4B19-AF49-0EEC2CF91F52}

{08A5B4F2-2030-49B3-97BF-2E20DE0179FB}

{E7E1EC4C-6546-47E4-9612-F52E186CF6BB}

{DBB55BEB-2336-4518-8A57-4C78BB7E90DB}

{A3A89BBB-CB19-4C80-BAC2-9960FFC7A3A9}


とっても素敵なプリンセスになりましたドキドキドキドキドキドキ

それからみんなでアイシングクッキー



{0F006D47-A039-4A16-88B2-B1F2BBC4AAEC}
この日は、全員ハーフのお友達ばかりで
パパ&ママも、色々な言葉が飛び交って
プティチェアーも国境を超えました(笑)

そして、2歳から5歳さんの作品ラブ
{61C70BB9-608B-432C-BEEB-616532C7CF55}

シュガーがお気に入りだったみたいで

ざざざざー音譜
ざざざざー音譜
ざざざざー音譜

と、かける音は気のせいでもなく


美味しそうなドキドキ

クッキーに出来上がった瞬間に


ぱくりゲラゲラ
(笑)(〃艸〃)


ですよね~( ̄∀ ̄)(笑)

様々な事がありながらも
みんな楽しんで貰えたようで

良かったです!
最後はみんなできちんとお礼してくれて
お見送りまでしてくれて
可愛くて、とっても楽しかったです


依頼して頂き、Saoriさんファミリーには
とても感謝してます!

ありがとうございましたビックリマーク