神奈川県 川崎市 宮前区 パチンコ ドラゴン | 神奈川県 川崎市 パチンコ パチスロ ドラゴン

神奈川県 川崎市 パチンコ パチスロ ドラゴン

神奈川 パチンコ スロット 人気 オススメ

image
 
 
クラッカークラッカークラッカー友達3,000名突破クラッカークラッカークラッカー
お得な情報はこちら
LINE@

 

友だち追加数

 

神奈川県 川崎市
パチンコ  スロット
 
龍playspot dragon龍
 
おはようございます爆笑

本日は12月7日(月)です☆

本日、

12月7日(月)新台導入のご案内

パチンコ

P 海物語E

スロット再導入

押忍!番長3/A5

アナザーゴッドポセイドン

パチスロ北斗の拳 修羅の国/RF

政宗2/A5

花の慶次~天を穿つ戦槍~T

以上6⃣機種となります

※新台抽選時間は

13:00予定しております

※スロットの新台抽選はございません

許可が下り次第の開放となります

前回導入機種

※感染症対策の取り組みのお知らせ

入場方法のご案内♪

川崎市
プレイスポット⭐️ドラゴン爆笑
 
漫画コーナー用意しています爆笑
お連れ様をお待ちの際もご利用下さいウインク
ごゆっくり
息抜きしてくださいねウインク
 
全ては、お客様のために
全力営業しております爆笑
 
 
全てのお客様が楽しめるように
ドラゴンは
地域最大級の
おもてなし!
ご来店お待ちしておりますウインク
 
ブログ村へ参加させて頂きました爆笑
↓を押してくれると嬉しいなおねがい
 
にほんブログ村 パチンコブログへ
 
アップポチッとして下さいアップ
 

 

 

 
龍PAPIMO始めています龍
PAPIMO(出玉データ)
×
プレイスポットドラゴン
下矢印データチェックは画像をタップ下矢印

{4EF28C3A-7CE9-4096-8CF1-D466C7B590F9}
 
 

 
龍パチンコ依存症問題相談機関龍
 
パチンコ依存症について
少し考えてみませんか?
 
パチンコは適度に
楽しむ遊びです。
 
 

 
龍プレイスポット ドラゴン龍
 
下矢印ご案内はこちら下矢印
 
 
 
よろしくお願い致しますドキドキ
 
下矢印詳しい機種情報下矢印