BTC日記 | 神奈川県 川崎市 パチンコ パチスロ ドラゴン

神奈川県 川崎市 パチンコ パチスロ ドラゴン

神奈川 パチンコ スロット 人気 オススメ

こんばんは!

 

BTCがなかなか局面なので少し記録がてらシロウト考察します。

 

昨日の下落を受けて、今日は前日を上回る陽線となっています。

しかし週足、日足レベルではまだまだ下降トレンドですので一概に反転とは言えない状況でしょうか。

 

 

僕は今回安値を基準とした水平線、サポートとなりそうな28800~29900USD付近を買い場として指値をして現在もロングのポジションを持っています。

半分利確をしてしまったので残り1ポジをどうするかが今後の行動になります。

しかしやはり長期は下なので理想は46000USD付近まで上昇して盛大に落ちていただきたい笑

圧倒的な下落トレンドの中、レジスタンスラインもかなりありますので難しいのかなとも思っています。

日足のチャネルの上限は現在37000USD付近にありますが、ここも売られそうではありますね。

 

現状は週足の調整中。センター付近までは値幅もありますのでリスクリワード的には買いで対応した方がよさそうではあります。

 

残るポジションはこれだけ。がんばれー

 

まだ買い場はありそうなので焦らなくてもよさそうなのと、今のポジションもいったん利確してまた買い場探しでもいい気もします。

 

以上シロウト後出しビットコイナーでした笑笑