ゆめ、調子いい感じ♪ | キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ

キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ

愛犬のキャバリアゆめアキ母娘と新入りマンチカンのショウの日常☆今は亡きキャバリアのダイの思い出話も書いちゃいます!

キアリ奇形からの脊髄空洞症と思われる症状で悩まされていたゆめですが、ここ数日は絶好調おねがい

食欲もあるし、散歩もグイグイ、ライオンのおもちゃでだって遊べますチュー


調子がいいので約2ヶ月ぶりにシャンプーして、更にはカットもしちゃいましたルンルン



カットして数日後の写真なので、すでにボサボサし始めてますが、全身5ミリのサマーカットですピンクハート

スッキリスッキリラブ


トリミング前のゆめはこんなにボサボサ下矢印


涼しくなったねウインク