先生、ありがとう。 | キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ

キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ

愛犬のキャバリアゆめアキ母娘と新入りマンチカンのショウの日常☆今は亡きキャバリアのダイの思い出話も書いちゃいます!

2年4ヶ月前からゆめ達を担当してくれていた院長先生が、9月から異動してしまうため今日が最後の診察でした涙

2週間に1回の通院なので、とてもお世話になりました。


ちょうどその先生に担当が変わった時、ゆめが胆管肝炎で体調がとても悪い時でした。



体調が悪い時に先生が変わってしまって不安でしたが、変わってすぐにゆめの体調が良くなったので安心した覚えがあります。

そしてその数ヶ月後には、ショウが体調不良で入院しかなり先生にはお世話になりました。


私が号泣した時の先生の焦った顔は忘れられません。


そして更には、アキの最期の時にもお世話になりました。



みんな、今までなかったような不調の時にお世話になった唯一の先生です。

私はこの先生の前で何度号泣した事が…涙


とても真面目で信頼できる先生でした。

できるならゆめの最期も診て欲しかったショボーン


この先が不安ですが、後任は先生にお任せして決めてもらうことにしました。


しかし本当に寂しいえーん


とは言え、2週間後からは新しい担当の先生と信頼関係を築かなくては!

これもうちの子の為。

気持ちも新たに…ね。