体調不良なゆめ。 | キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ

キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ

愛犬のキャバリアゆめアキ母娘と新入りマンチカンのショウの日常☆今は亡きキャバリアのダイの思い出話も書いちゃいます!

昨日から体調が良くないゆめ。

私は仕事だったのですが、旦那さんがお休みだったので夕方に病院へ連れて行ってくれました。

元気が無くて便が緩かったようなので、便の検査をしてもらうと、腸内細菌のバランスが良くないとか…。

熱も少し高めだったようです。

他にこれといって原因らしき原因がわからなかったので、とりあえず整腸剤をもらってきました。



昨日の夜は食欲もあまりなかったのですが、少しだけ食べてくれました。

整腸剤の他にもたくさんの薬を飲んでいるので、昨日は直接飲ませました。


そして今朝は、更に便が悪くなり下痢便に…。

食欲は全くありませんでした。

熱は39,1度。

微熱くらいでしょうか…

結構怠そうでした。

そしてとにかく元気がない涙




今仕事から帰っている所なので、帰ったら少しでも良くなってればいいなぁと願いますショボーン


下痢なんて滅多にしたことないのにな…。