Tyler君、安らかに… | キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ

キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ

愛犬のキャバリアゆめアキ母娘と新入りマンチカンのショウの日常☆今は亡きキャバリアのダイの思い出話も書いちゃいます!

Tyler君に初めて会ったのは、私達夫婦が結婚して間もなく行った伊豆高原への新婚旅行でした。


キャバリアがいる宿ということで、ゆめとアキを連れて初めての旅行でした。

キャバリアがいるというだけで即予約したのを覚えています。

6年半くらい前だったので、ゆめは6歳アキは4歳。Tyler君は7歳でした。(ちなみにJosh君はまだ生まれてない)



ちなみにTyler君は、5歳で亡くなったダイと同い年だったのでとても嬉しかったのを覚えています。



それから約6年半、何度もお泊まりへ行ったり、更にはプライベートでもプチオフ会などでご一緒したりとTyler君ご一家とは思い出がたくさん。






そんなTylerくんが、8月29日亡くなってしまいました。

15日に14歳になったばかりでした…。


最後に会ったのは去年の6月。


もう1度会いたかったな…。


とてもショックだけど、悲しいけど、Tyler君は頑張って生き抜きました。

もう痛くも苦しくもありません。

きっと、たくさんのお友達と見守ってくれていると思います。

Tylerくん、ゆめやアキと仲良くしてくれてどうもありがとうキラキラ